スマートフォン版で見る

地元食材にこだわるお洒落カフェ「SUNNY」でパスタランチを食べてきた![別府市北中]

このエントリーをはてなブックマークに追加

別府サニーカフェの外観写真

別府市北中にある「SUNNY FOOD CAFE&MUSIC」でランチを食べてきました!

大分・九州産のこだわり食材を使った美味しい料理が味わえるオシャレカフェです。

鉄輪温泉から車で2~3分の距離なので、地獄巡りの後にご飯を食べるのにもオススメですよ。

[公式Webサイト]https://www.facebook.com/sunnymanpuku/

スポンサードリンク


「SUNNY」の場所はどこ?

住所は大分県別府市北中7組1。

まず国道10号線から九州横断道路を鉄輪方面へ。鉄輪温泉入口交差点(スーパーのマルショクがあるところ)を左折してすぐ見えてくるセブンイレブンのお隣にお店はあります。

地図ではここ↓

別府サニーカフェの店内

店内には温かみのある小物や絵がたくさん飾られていて、オーナーのこだわりが伝わってきます。

最近は見かけることが少なくなってきたストーブがまた良い雰囲気を醸し出していますね。

「SUNNY」のランチメニュー

別府サニーカフェのランチメニュー画像

SUNNY FOOD CAFE MUSICのメニュー画像

ランチメニューはこんな感じです。この他にスペシャルランチとドリンク、スイーツメニューもあります。

どれにしようか迷って、今回は「PASTAランチ(1,200yen)」を注文してみました。

別府サニーカフェのランチ画像

まず運ばれてきたのはジャガイモと椎茸のスープとサラダ。

椎茸の旨味たっぷり入ったとろみのあるスープは上品な味です。

別府サニーカフェのパスタ画像

メインのパスタは「モッツァレラチーズ入りトマトソース」を選択。

とろけたモッツァレラチーズがトマトソースとパスタによくからんで、もう言うことなしの美味しさ。幸せです(笑)

別府サニーカフェのデザート画像

PASTAランチにはドリンクとデザートも付いています。このデザートもまた美味しいんですよね~。

食後にコーヒーを頂きながら、居心地の良いカフェで過ごすひと時はまさに至福の時間です。

鉄輪温泉周辺でカフェをお探しの際にはぜひ一度足を運んでみてください。

 


SUNNY FOOD CAFE&MUSIC
■住所:大分県別府市北中7組1

■営業時間:
ランチ 11:30〜15:00
ディナー 17:30〜21:00

■定休日:月曜日
※月曜日が祝日の場合は営業、火曜代休

■駐車場:有り

■お問合せ:公式Facebookページへ

※店舗情報等は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
緑に包まれた別府の超人気カフェ「和蔵」で『季節のおそうざいランチ』を食べてきた!

【こんな記事も読まれています】
絶品!ティラミスのかき氷を別府鉄輪の「与八郎 cafe&sweets」で食べてきた!

雰囲気抜群!スパイス食堂クーポノスでチキンフォーを食べてきた![別府市千代町]

別府にオープンしたタイ料理カフェレストラン「チャンノーイ」でワンプレートランチを食べてきた!



カテゴリー: グルメ, 別府市ランチ, 別府市カフェ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.