スマートフォン版で見る

雰囲気抜群!スパイス食堂クーポノスでチキンフォーを食べてきた![別府市千代町]

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分県別府市 スパイス食堂クーポノス 外観画像

2016年7月にオープンした多国籍料理のお店「スパイス食堂クーポノス」に行ってきました!

こちらのお店も口コミなどで人気があり前々から気になっていたんです。

別府はここ最近、美味しいお店が続々とオープンしていて目が離せませんね~。

[公式Webサイト]https://www.facebook.com/Cuhponos/

スポンサードリンク


「スパイス食堂クーポノス」の場所

住所は大分県別府市千代町11-25。

永石通り沿いにある「永石温泉」のすぐ目の前です。

地図ではここ↓

大分県別府市 スパイス食堂クーポノス 店内画像

店内はまさにアジアンテイストといった感じです。

言葉では表現しにくいのですが、なんだかものすごーく落ち着ける雰囲気。

飾られている雑貨とかもかなりセンスが良いなあと思いました。

大分県別府市 スパイス食堂クーポノス フォー画像

注文したのは「チキンフォー(680yen)」です!

ベトナムの方が作っているそうでかなり本格的な味。とっても美味しかったですよ~。

この他にもベトナム料理を中心に様々な料理があるので、ぜひ行ってみてください。

 


スパイス食堂クーポノス
■住所:大分県別府市千代町11-25

■営業時間:11:00~15:00
※金・土曜日のみ夜(18:00~22:00)も営業
※水曜日は朝7:00~から営業しています。

■定休日:月曜日/火曜日
※貸し切り営業などの場合もあるのでfacebookページで確認してからの訪問が確実です。

■お問合せ:公式フェイスブックページへ

料金や営業時間等は取材当日のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
別府駅近くのボリューム満点500円ランチ!「別府炭焼亭ちはら」に行ってきた!

【関連記事】
緑に包まれた別府の超人気カフェ「和蔵」で『季節のおそうざいランチ』を食べてきた!

今までにないオシャレ過ぎる別府冷麺の専門店”一休の泪”で「七種の野菜冷麺」を食べてきた!

別府で美味しいカレーを食べるなら「山田チキンカリー」が絶対おすすめ!カウンター席のみだから一人でも入りやすい



カテゴリー: グルメ, 別府ランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.