スマートフォン版で見る

今までにないオシャレ過ぎる別府冷麺の専門店”一休の泪”で「七種の野菜冷麺」を食べてきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

別府冷麺一休の泪 外観画像 写真

別府冷麺の専門店として2016年6月にオープンしたばかりの「一休の泪(なみだ)」に行ってきました!

今までにない超オシャレな冷麺店として話題になってたので、とても気になっていたお店なんです。

お店の外観写真からすでに斬新ですよね。お店に入る前からテンション上がります(笑)

[公式Webサイト]http://ikkyunonamida.com/

地図ではココ↑

住所は大分県別府市石垣西10丁目5-7ウエスティンやまなみビル1F。

九州横断道路沿い春木交差点の少し先あたりです。

別府冷麺一休の泪 店内画像 写真

店内の様子の写真。

テーブル席が4つあるのみのゆったりとした座席配置になっています。

お店の人のこだわりが感じられるシンプルで落ち着いた感じの内装でした。

別府冷麺一休の泪 メニュー画像 写真

メニューの写真。

冷麺だけなく別府名物のとり天もあります。

一休の泪 冷麺画像 写真

今回注文したのはこちら!「七種の野菜冷麺」です。

別皿で付いているのはキムチと特製の「かぼすごしょう」。

この「かぼすごしょう」がまた良い感じで冷麺と合ってとっても美味しかったですよ~。

創作冷麺 料理画像 写真

アップでもう一枚。これからさらに人気が出そうなお店だなあと思いました。

テーブル席4つのみのお店のため、お昼時や夕食時は混む場合もあります。その点はご注意を。

県外の観光客の方にもオススメできる店なのでぜひ行ってみてください!

 


一休の泪
■住所:大分県別府市石垣西10丁目5-7ウエスティンやまなみビル1F

■営業時間:11:00~20:00

■定休日:なし

■お問合せ:0977-25-3118

料金や営業時間等は取材当日のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
実際に食べ歩いて決めました!別府市内でおすすめの冷麺3選

【関連記事】
別府駅近くのボリューム満点500円ランチ!「別府炭焼亭ちはら」に行ってきた!

別府で美味しいカレーを食べるなら「山田チキンカリー」が絶対おすすめ!カウンター席のみだから一人でも入りやすい

実際に食べ歩いて決めました!別府市内でオススメのとり天3選



カテゴリー: グルメ, 別府ランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.