スマートフォン版で見る

絶品!ティラミスのかき氷を別府鉄輪の「与八郎 cafe&sweets」で食べてきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

与八郎 Cafe&Sweets 外観 画像

別府市鉄輪(かんなわ)の「与八郎 cafe&sweets」でティラミスのかき氷を食べてきました!

どうしてもティラミスのかき氷が食べたくて与八郎さんには2度目の訪問になります。

前回、訪問時は売り切れで食べられなかったんですよね~。

【関連記事】
鉄輪にオープンしたばかりの「与八郎cafe&sweets」でマンゴーかき氷を食べてきた!話題のティラミスかき氷もあったよ!

スポンサードリンク


「与八郎 cafe&sweets」の場所はどこ?

場所は鉄輪のいでゆ坂沿いにある辰巳屋旅館さんの1階。

ひょうたん温泉や別府地獄からも徒歩数分の場所です。

地図ではこのあたりです↓

売り切れるのも納得の絶品スイーツ

与八郎 ティラミスかき氷 画像

そしてこちらが食べたかった与八郎の「ティラミスのかき氷(税別780円)」です!

かき氷の中にはバニラアイスがたっぷり。甘さは控えめで結構な大きさなんですがペロリと食べれます。

当たり前ですが味はまさにティラミス!って感じですね。ティラミス感がすごいです(笑)

かなりオススメなのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 


与八郎cafe&sweets
■住所:大分県別府市鉄輪風呂本1組

■営業時間:10:00〜18:00

■定休日:水曜日

■お問合せ:公式フェイスブックページへ

■駐車場:有り

料金や営業時間等は取材当日のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
温泉で蒸すから美味しいんです!別府でおすすめの「温泉蒸しプリン」3選

【関連記事】
別府市小倉の高台にオープンした”一軒家”カフェ「ミルティーユ」に行ってきた!

別府駅近くのボリューム満点500円ランチ!「別府炭焼亭ちはら」に行ってきた!

実際に食べ歩いて決めました!別府市内でオススメのとり天3選



カテゴリー: グルメ, 大分のカフェ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.