スマートフォン版で見る

別府市小倉の高台にオープンした”一軒家”カフェ「ミルティーユ」に行ってきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

別府 カフェミルフィーユ 外観画像

別府市小倉の高台にオープンしたばかりの「CAFE MYRTILLE(ミルティーユ)」に行ってきました!

場所はまず九州横断道路沿いにある「Yショップ別府小倉店」のところの信号から山の方へ上っていきます。

つきあたりのT路地まで来たら右折し、次の交差点を右折するとお店が見えてくるのではないでしょうか。

地図ではこの場所↑

住所は大分県別府市小倉1組2になります。

やっぱりこの辺りまでくると見晴らしが良いですね~。

スポンサードリンク



別府 カフェミルティーユ 料理 画像

注文したのはお店の看板メニュー「ミルティーユ(ブルーベリー)ショートケーキ」。

甘酸っぱいブルーベリークリームのさわやかな味がアクセントになっていて美味しかったです。

ランチタイムにはオリジナルの創作お茶漬けメニューが食べられるようでした。

今度はランチにも行ってみたいと思います。

 


CAFE MYRTILLE(ミルティーユ)
■住所:大分県別府市小倉1組2

■営業時間:11:00-18:00
※ラストオーダー:17:00

■定休日:火曜日/年末年始

■お問合せ:http://tabelog.com/oita/A4402/A440202/44009208/

■駐車場:有り

※料金や営業時間等は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
温泉で蒸すから美味しいんです!別府でおすすめの「温泉蒸しプリン」3選

【関連記事】
緑に包まれた別府の超人気カフェ「和蔵」で『季節のおそうざいランチ』を食べてきた!

鉄輪にオープンしたばかりの「与八郎cafe&sweets」でマンゴーかき氷を食べてきた!話題のティラミスかき氷もあったよ!

別府駅近くのボリューム満点500円ランチ!「別府炭焼亭ちはら」に行ってきた!



カテゴリー: グルメ, 別府市カフェ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.