スマートフォン版で見る

別府駅近くのボリューム満点500円ランチ!「別府炭焼亭ちはら」に行ってきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

別府焼肉ちはらの外観画像

久しぶりに人気シリーズ企画「大分ワンコインランチ」の更新です!

今回は別府トキハデパート近くにある焼肉屋さん「別府炭焼亭ちはら」でワンコインランチを食べてきました。

別府駅周辺のランチスポットとしては屈指のコスパを誇るオススメのお店です。

スポンサードリンク


「別府炭焼亭ちはら」の場所はどこ?

住所は大分県別府市北浜1丁目11-2ビレッジいたや1階。

場所は別府駅東口(海側)から徒歩5分ほどの所にあるデパート「トキハ別府店」のある辺り。

トキハ別府店正面にある大分銀行の駐車場脇から北浜の路地裏に入るとすぐにお店が見えてきます。

地図ではここ↓

店内は半個室のソファー席と掘りごたつの座敷個室があります。

落ち着いた空間でランチを食べることができます。

別府焼肉ちはらのランチメニューの画像

別府焼肉ちはらの料理画像

こちらは「別府炭焼亭ちはら」のランチメニューの写真。

・「鶏もも焼定食」
・「とり天定食」

上の2つの定食が税込500円になっています。

その他の焼肉ランチもかなりお得なお値段ですよね~。

別府焼肉ちはらのとり天画像

注文したのは「とり天定食」です。写真だと分かりにくいのですがかなりのボリューム!

ご飯は量は選べるのですが、中サイズでも家庭用のお茶碗軽く2杯分くらいあります(笑)

とり天はあまり下味の付いていないシンプル系。あっさりしていて美味しかったですよ~。

近くまで行った際はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 

別府炭焼亭ちはらの店舗情報の詳細は下記のリンクからどうぞ。

別府炭焼亭ちはら-焼肉・しゃぶしゃぶ/大分県別府市|ホットペッパーグルメ

※料金や営業時間等は取材当日のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
実際に食べ歩いて決めました!別府市内でオススメのとり天3選

【こんな記事も読まれています】
実際に食べ歩いて決めました!別府市内でおすすめの冷麺3選

大分市都町にある「へんろみち」の”とり天ぶっかけうどん”が旨過ぎる!

温泉で蒸すから美味しいんです!別府でおすすめの「温泉蒸しプリン」3選



カテゴリー: グルメ, 大分ワンコインランチ, 大分のランチ, 別府ランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.