スマートフォン版で見る

大分市小池原の「大資うどん」が2018年11月20日で閉店するらしい

このエントリーをはてなブックマークに追加

大資うどんの外観画像

大分市小池原にある老舗うどん店「大資(だいすけ)うどん」が閉店するらしいです。

閉店予定日は2018年11月20日(火)とのこと。

店頭に閉店の張り紙が掲示されていたことにより判明しました。

スポンサードリンク


「大資うどん」の場所はどこ?

住所は大分県大分市小池原1011-1。

大分市内からだとまず滝尾橋を渡って県道21号線を明野方面へ。

明野東交差点(コメダ珈琲のところ)を左折して、高城方面へしばらく進むと右手側にお店が見えてくると思います。

地図ではこのあたり↓

大分市小池原の画像

周辺の様子の写真。こっちへまっすぐ進むと仲西陸橋を渡たって国道197号線に出ます。

「大資うどん」の閉店の張り紙

大資うどんの閉店の張り紙

おそらく数十年以上前から営業しているので、行ったことのあるという方も多いのではないでしょうか。

閉店と関係があるのか分かりませんが、最近は資さんうどんから大資うどんへの突然の改名があったり、24時間営業を取りやめたりと色々な動きもありました。

残念ですが、最後に行っておきたいという方はお早めにどうぞ。

 


大資うどん
■住所:大分県大分市小池原1011-1

■営業時間:9:00~23:00
※朝食は9:00~11:00

■定休日:水曜日

■駐車場:有り

■お問合せ:-

※閉店情報等は記事執筆時のものです。最新情報と異なる場合もありますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
ジャングル公園前の老舗パン屋さん「シェルブール 都町店」が閉店してる。

【こんな記事も読まれています】
D-plaza内にある「新川天然温泉 サマサマ」とゲームセンターの「楽市楽座 大分店」が閉店するらしい

「ルイ・ヴィトン トキハ大分店」が2019年1月31日で閉店するらしい。大分県から直営店は撤退

大分市西大道の「ラーメンく~た 大道店」が2017年6月末で閉店するらしい



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.