スマートフォン版で見る

大分市西大道の「ラーメンく~た 大道店」が2017年6月末で閉店するらしい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラーメンくーた大道店 外観画像

大分市西大道にある「ラーメンく~た 大道店」が閉店するらしいです。

とんこつ系ラーメンの替え玉&大盛り無料が有名なお店。筆者も特に若いときはよく行ってました。

全国に45店舗を展開していた「く~た」ですが、お店の方の話によると大道店が大分県内では最後の店舗になるそうです。(県外ではくーたの名前で営業しているところがまだ残っています)

スポンサードリンク


「ラーメンく~た大道店」の場所

住所は大分県大分市西大道1丁目1-4。

田室町のレンブラントホテルやサンライフ・メロン店があるあたりです。

地図ではここ↓

閉店の張り紙の写真

大分市田室町 ラーメンくーた

閉店予定日は2017年6月末で、トライアル建設に伴う立ち退きが閉店の理由。

また移転などでもなく完全閉店だそうです。

ラーメンくーた 豚骨ラーメン 画像

せっかくなので限定メニューの「炙りチャーシューとんこつラーメン」を食べてきました。

マイルドなスッキリとした味の豚骨スープ。この味がもう食べられなくなるんですね・・・。

最後に行っておきたいという方は閉店まであと少しなのでお早めにどうぞ!

 


ラーメンく~た 大道店
■住所:大分県大分市西大道1丁目1-4

■営業時間:
平 日 11:30~15:00(L.O.14:45)
    17:00~24:00(L.O.24:00)
土日祝 11:30~24:00

■定休日:-

■お問合せ:-

■駐車場:有り

※料金や営業時間等は記事公開時の情報です。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
迷ったら絶対ココ!地元大学生が選ぶ大分のオススメ”つけ麺”3選

【関連記事】
大分市西大道に「トライアル」が出店を計画中!2017年秋頃のオープンを目指しているらしい!

国道10号線沿いの「ジョイフル敷戸店」が2016年5月23日で閉店するらしい

【平日限定ランチ】ラーメン・半チャーハンのセットが540円!大分駅前のラーメン店「おめでたい」に行ってきた!



カテゴリー: グルメ, 大分のラーメン

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.