スマートフォン版で見る
暮らす

大分市西大道に「トライアル」が出店を計画中!2017年秋頃のオープンを目指しているらしい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

トライアル 大分市末広町 西春日

大分市西大道の大道バイパス沿いに総合スーパーの「トライアル」が出店を計画しているらしいです!

2017年の秋ごろのオープンを目指しているとのこと。

トライアルの「建築計画」が出店予定地に設置されていたことにより判明しました。

[公式Webサイト]https://www.trial-net.co.jp/

トップ画像出典:https://www.trial-net.co.jp/

スポンサードリンク


「トライアル 大分大道店」はどこにオープンするの?

場所は大分市原川に移転した日本通運の跡地。

大道のラーメン店「くーた」やスーパー「メロン」があるあたりです。

地図ではここ↓

建物の面積は約5,500㎡と市内中心部では大型店

トライアル大分大道店 オープン予定地画像

トライアル 大分型店 新規出店2017

現地の様子(2017年2月上旬ごろ)と建築計画の写真。

建築計画によると建物の面積は約5,500㎡で敷地面積は約13,000㎡と大型の店舗になりそうです。

下郡にあるトライアルの店舗面積が約3,000㎡なので、それより一回り大きいといった感じでしょうか。

市内中心部にディスカウントストアが出来るとまた便利になりますね。オープンが楽しみです!

 

※店舗情報等は取材当日のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
大分市横田に「HIヒロセ 大在店」が2017年夏ごろオープンするらしい!

大分市羽屋のスターバックスコーヒー大分大道バイパス店は2015年10月29日にオープンするらしい!

【九州初上陸】焼きたてチーズタルトの専門店「PABLO mini」がアミュプラザおおいたにオープンするらしい!



カテゴリー: 暮らす

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.