スマートフォン版で見る

大分市小池原の「大資うどん」が営業を再開するらしい!2019年2月1日から!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大資うどんの店舗外観

昨年11月、多くの人に惜しまれつつ閉店した老舗うどん店「大資うどん」がなんと営業を再開するらしいです!

再開予定日は2019年2月1日(金)とのこと。

店頭に営業再開を知らせる看板が設置されていたことにより判明しました。

[関連リンク]
大分市小池原の「大資うどん」が2018年11月20日で閉店するらしい

スポンサードリンク


「大資うどん」の場所はどこ?

住所は大分県大分市小池原1011-1。

大分市内からだとまず滝尾橋を渡って県道21号線を明野方面へ。

明野東交差点(コメダ珈琲のところ)を左折して、高城方面へ1~2分ほど進むと右手側にお店が見えてくると思います。

地図ではこのあたり↓

近くの定食屋さんがお店を引き継いだみたい?

大資うどん営業再開の看板

調べてみると近くにある定食屋さん「じゅうじゅう亭 明野店」が大資うどんのパート・アルバイトを募集していました。

推測にはなりますが、じゅうじゅう亭がお店の営業を引き継いだのかもしれませんね。

常連さんも多いお店だったので、営業再開を望んでいた方も多いと思います。

味が変わっていないかなど気になるところはありますが、近くまで寄った際にはぜひ食べに行ってみてはいかがでしょうか!

 

まだまだパート・アルバイトスタッフも募集中でした。詳細は下記のリンクからどうぞ↓

オープニング時給1,000円!!大資うどんの求人情報を見る|バイトル公式


大資うどん
■住所:大分県大分市小池原1011-1

■営業時間:11:00~

■定休日:-

■駐車場:有り

■お問合せ:-

※オープン情報は記事執筆時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
【メニュー情報有り】オープンしたばかりの「元祖肉肉うどん」に行ってきた![大分市下郡]

【こんな記事も読まれています】
ホワイトロード沿いに「丸亀製麺 大分わさだ店」がオープンするらしい!タイヤ館があったところ[大分市田尻]

大分市都町にある「へんろみち」の”とり天ぶっかけうどん”が旨過ぎる!

オアシスタワー内の「しば田家」でランチ!490円のとりめしと釜たまうどんのセットを食べきた!



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.