スマートフォン版で見る
暮らす

D-plaza内にある「新川天然温泉 サマサマ」とゲームセンターの「楽市楽座 大分店」が閉店するらしい

このエントリーをはてなブックマークに追加

Dプラザの外観画像

大分市新川の「D-plaza」内にある「新川天然温泉 サマサマ」とゲームセンターの「楽市楽座 大分店」が閉店するらしいです。

閉店予定日はサマサマが2018年8月31日(金)、楽市楽座が2018年5月27(日)です。

両店とも店頭に閉店のお知らせが掲示されていたことにより判明しました。

[公式Webサイト]http://www.d-plaza.com/

スポンサードリンク


「D-plaza(Dプラザ)」の場所はどこ?

住所は大分県大分市大字勢家1137。

大分駅からだと中央通りを臨海産業道路まで進み、新川の交差点を左折してすぐ右側にあります。

地図ではここ↓

新川天然温泉サマサマの入り口画像

新川天然温泉 サマサマの閉店の張り紙

ちょっと見にくいですがサマサマの閉店の張り紙。公式Webサイトにも全文がアップされているので、詳しく見たい方はそちらをご覧ください。

気になる閉店の理由等については特に書いてありませんでした。

また、使用期限が閉店日以降の回数券を持っている方は、返金も可能だそうです。

楽市楽座大分店の閉店のお知らせ

こちらは楽市楽座の閉店の張り紙。

メダルを預けている方は早めにご使用くださいとのことです。

さいごに

Dプラザ施設内のかなりの部分を占めるサマサマと楽市楽座が閉店ということで、今後の動向が気になりますね。

1Fにあった「モスバーガー」も2018年3月に閉店したばかりです。

何か新情報が入ってきたら、当サイトでもまたお伝えしたいと思います。

 

※閉店情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
実際に現地で調べてみた!大分駅周辺の安いオススメ駐車場・コインパーキングまとめ!

【こんな記事も読まれています】
「旬菜ブッフェ陽菜多 中島店」が閉店するらしい。跡地には「並木街珈琲」という珈琲店が2018年夏オープン予定!

大分市要町に5階建ての駐車場とフィットネス施設を建設する計画があるらしい!セブンイレブンの隣

大分市下郡の「アサヒ温泉」が2016年4月1日朝9時で閉店するらしい。



カテゴリー: 暮らす

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.