スマートフォン版で見る

「旬菜ブッフェ陽菜多 中島店」が閉店するらしい。跡地には「並木街珈琲」という珈琲店が2018年夏オープン予定!

このエントリーをはてなブックマークに追加

旬菜ブッフェ陽菜多 中島店の店舗画像

ジョイフル系列のバイキングレストラン「旬菜ブッフェ陽菜多(ひなた) 中島店」が閉店するらしいです。

閉店予定日時は2018年4月22日(日)の23:00とのこと。

公式サイトに閉店のお知らせが掲載されていたことにより判明しました。

スポンサードリンク


「旬菜ブッフェ陽菜多 中島店」の場所はどこ?

住所は大分市碩田町2-1-36。

大分駅からだと中央通りをまっすぐ新川交差点まで行き右折。

あとは臨海産業道路を1分ほど進むと、すぐ左手側にお店が見えてくると思います。

地図ではここ↓

大分市碩田町の画像

周辺の様子の写真。目の前には「ドコモショップ 大分中島店」があり、まっすぐ進むと「マクドナルド 中島中央町店」の前を通って、弁天大橋方面へ出ます。

跡地には「並木街珈琲」という珈琲店が2018年夏オープン予定

旬菜ブッフェ陽菜多の閉店のお知らせ

お店の入口に掲示してあった閉店の張り紙です。

閉店後は、ジョイフルの運営のまま「並木街珈琲」という珈琲店に業態を転換。2018年7月下旬ごろの再オープンを予定しているんだとか。

定食屋さんやカレー屋さんなど新業態を次々にオープンしているジョイフルですが、珈琲店にも参入ということで注目を集めそうですね。

【追記 2018年5月21日】

「並木街珈琲」の詳細が求人情報に出ていました。星乃珈琲のようなシックで大人な雰囲気の珈琲店になるようです。

詳細は下記のリンクからご確認ください↓

「並木街珈琲」の求人情報を見る|タウンワーク公式

さいごに

10年近く前から営業しているお店なので、色々と思い出のある方も多いのではないでしょうか。

最後に行っておきたいという方はお早めにどうぞ。

 

旬菜ブッフェ陽菜多 中島店
■住所:大分市碩田町2-1-36

■営業時間:
ランチ 11:00~16:00(O.S.15:00)
ディナー 17:00~23:00(O.S.22:00)

■定休日:年中無休

■駐車場:有り

■お問合せ:-

※閉店情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
安くて美味しい大分駅周辺のおすすめワンコイン(500円)以内ランチまとめ!

【こんな記事も読まれています】
「コナズ珈琲 南大分店」でパンケーキを食べてきた!ハワイ感があふれる超オシャレカフェ![メニュー情報有り]

下郡にオープンした「星乃珈琲店 大分店」で”ふわふわ”のスフレパンケーキを食べてきた!

ジョイフルの新業態!ご飯盛り放題の300円カレー店「グーカレー」に行ってきた![大分市中央町]



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.