スマートフォン版で見る

九州横断道路沿いに「元祖辛麺屋 桝元 大分別府店」がオープンするらしい!人気の辛麺専門店!

このエントリーをはてなブックマークに追加

元祖辛麺屋桝元 別府店の店舗画像

九州横断道路沿いに「元祖辛麺屋 桝元 大分別府店」がオープンするらしいです!

オープン予定日は2018年2月4日(日)のとのこと。

桝元は有名店なのでもはや説明は不要かもしれませんが、宮崎のソウルフード辛麺の専門店。全国にチェーン展開をしています。

別府市内には今回が初出店となり、大分県内では大分市の2店舗と中津店に続く4店舗目となります。

[公式Webサイト]http://masumoto-oita.com/

スポンサードリンク


「元祖辛麺屋 桝元 大分別府店」の場所はどこ?

場所は九州横断道路を鉄輪方面へ向かう途中にある「ダイちゃんランド(やまなみの湯)」のすぐ近く。

以前、ダイちゃんランドの専用駐車場だったところです

地図ではこのあたり↓

太一商店ラーメン別府店の写真

菊の屋ロック別府店の店舗画像

周辺の様子の写真。お店の裏手には「太一商店 別府やまなみ店」があり、さらに道路をはさんで反対側には「キクノヤロック 別府店」もあります。

この辺りは、ここ数年で一気に人気のラーメン店がひしめく超激戦区になりましたね。

現地の様子の写真(2018年1月下旬ごろ)

元祖辛麺屋桝元 別府店の写真

元祖辛麺屋桝元 大分別府店の看板写真

現地ではおなじみのあの黒い外壁の建物がほぼ完成していて、オープンを知らせる垂れ幕がかかっていました。

まだまだ寒い日が続くので、辛麺を食べて体の芯まで温まるのも良さそうです。

お近くに住んでいる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 

※オープン情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
大分で”辛麺”食べるならやっぱりここ!「元祖辛麺屋 桝元大分本店」に行ってきた!

【こんな記事も読まれています】
下郡バイパス沿いに「豊後辛麺 岩本」という辛麺専門店がオープンするらしい!

別府市の九州横断道路沿いに「ラーメン 太一商店」が6月24日オープンするらしい!

今までにないオシャレ過ぎる別府冷麺の専門店”一休の泪”で「七種の野菜冷麺」を食べてきた!



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.