スマートフォン版で見る

継承者現る!閉店した別府冷麺の「胡月」が2月1日に復活オープンするらしい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

別府冷麺胡月の料理画像

すでに地元新聞やテレビの報道でご存知の方も多と思いますが、当サイトでも紹介したいと思います。

昨年末に閉店した老舗の別府冷麺のお店「胡月」が復活オープンするらしいです!

オープン予定日は2017年2月1日(木)とのこと。

お店を引き継ぎたいという方が現れて、再オープンすることになったそうです。

[参考リンク]
「胡月」の味、これからも 高木さん、加藤さんが継承|大分合同新聞

別府冷麺の「胡月」が2017年12月末で閉店するらしい。行列のできる老舗の味を食べ納めてきた

「冷麺・温麺専門店胡月」の場所

住所は大分県別府市石垣東8-1-26。

お店の場所等の変更はありません。以前と同じ場所にオープンします。

地図ではここ↓

現地の様子の写真(2018年1月下旬ごろ)

別府冷麺こげつの店舗写真

別府冷麺胡月の再出店

お店の外観なども以前と同じです。再オープンを知らせる張り紙が掲示されていました。

継承者の方が見つかってホントに良かったですね。老舗の味は守られていきそうです。

近くまで寄った際はぜひ食べに行ってみてはいかがでしょうか!

 


冷麺・温麺専門店胡月
■住所:大分県別府市石垣東8-1-26

■営業時間:
月曜日 11:00~16:00
水~金 11:00~17:30
土日 11:00~19:00

■定休日:火曜日

■お問合せ:-

※料金や営業時間等は記事執筆時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
実際に食べ歩いて決めました!別府市内でおすすめの冷麺4選

【関連記事】
今までにないオシャレ過ぎる別府冷麺の専門店”一休の泪”で「七種の野菜冷麺」を食べてきた!

「別府手ごね冷麺 ふくや」という冷麺店が府内町に11月21日オープンするらしい!

美味しいと評判のうどん屋さん「麺匠 香乃泉」に行ってきた![日出町・暘谷駅周辺ランチ]



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.