スマートフォン版で見る

【大分初出店】別府市若草町に「焼きたて食パン専門店 一本堂」がオープンしてる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

食パン専門店のホームページ画像

別府市若草町に「焼きたて食パン専門店 一本堂」がオープンしていました!

グランドオープンしたのは2017年12月7日(木)とのこと。

2013年の創業からわずか数年で、全国に約80店舗を展開するほど人気の食パン専門店。大分県内には初出店となります。

定番のプレーン食パンから低糖質食パンなど様々な種類の食パンがあるそうです。

[公式Webサイト]http://shokupan-ippondo.jp/

トップ画像出典:http://shokupan-ippondo.jp/

「焼きたて食パン専門店一本堂 大分別府店」の場所はどこ?

住所は大分県別府市若草町3-27です。

港中央通り沿いのファミリーマートのすぐ近く。以前、お菓子屋さんの「石村萬盛堂」があった場所です。

地図ではここ↓

別府市若草町の画像

お店の周辺の写真。奥に見える緑の外壁の建物は「HIヒロセ別府店」になります。

焼きたて食パン専門店一本堂大分別府店の画像

お店の外観もオシャレでとても可愛らしい印象です。

つい先日も同じく食パン専門店の「乃が美はなれ 大分店」のオープンをお伝えしたばかりなので、食パンブームが来ているのかもしれませんね。

[関連リンク]
【大分初出店】高級”生”食パン専門店「乃が美はなれ」が大分市金池南にオープンするらしい!

パン好きな方はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか!

 


焼きたて食パン専門店一本堂 大分別府店
■住所:大分県別府市若草町3-27

■営業時間:9:00~18:00

■定休日:月曜日、第2・第4日曜日

■お問合せ:公式Webサイトへ

※オープン情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
【格安】別府駅周辺の安いおすすめ駐車場まとめ!実際に現地で調べてみた!

【こんな記事も読まれています】
大分でサンドイッチを食べるなら「Sandwichfactry cyakumi(チャクミ)」がオススメ!”厚切り桜島チキンサンド”をテイクアウトしてきた!

緑に包まれた別府の超人気カフェ「和蔵」で『季節のおそうざいランチ』を食べてきた!

「コナズ珈琲 南大分店」でパンケーキを食べてきた!ハワイ感があふれる超オシャレカフェ![メニュー情報有り]



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.