スマートフォン版で見る

【大分初出店】高級”生”食パン専門店「乃が美はなれ」が大分市金池南にオープンするらしい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

パン屋さんのホームページ

大分市金池南に高級”生”食パン専門店の「乃が美はなれ」がオープンするらしいです!

オープン予定日は2017年12月3日(日)とのこと。

「日本の食パン名品10本」に選出されるなど超有名な食パン専門店です。

大阪に本店があり、九州では9店舗目の出店。大分は今回、初出店となります。

[公式Webサイト]http://nogaminopan.com/

トップ画像出典:http://nogaminopan.com/

スポンサードリンク


「乃が美はなれ 大分店」の場所はどこ?

住所は⼤分県⼤分市⾦池南1-9-19。

駅南のホルトホール大分から庄の原佐野線(桜ヶ丘)方面へ向かう道沿いにオープンします。

大分駅からだと徒歩7~8分くらいでしょうか。少し遠いですが駅から歩いても行ける距離です。

地図ではここ↓

「乃が美はなれ 大分店」の周辺の写真

大分市金池南の画像

お店の前から撮った周辺の写真です。よろしければご参考までに。

こっちに行くとホルトホール大分(桜ヶ丘保育所)やファミリーマート大分金池南1丁目店があります。

大分市桜ケ丘の画像

反対方向に行くとすぐに庄の原佐野線へ出る信号に突き当たります。

現地の様子の写真(2017年11月下旬ごろ)

乃が美はなれ大分店の店舗画像

現地に行った段階では、ほぼ店舗は完成していて、あとはオープンを待つばかりといった感じでした。

乃が美はなれ大分店のチラシ

素材や製法にこだわり、玉子を一切使わずに作られた乃が美の「生」食パンは、ふわふわした柔らかな食感とやさしい甘味が特徴なんだとか。

以前、トキハの催事で期間限定出店したときは行列ができるほどの人気ぶりだったので、出店を心待ちにしていた方も多いと思います。大分店のオープンによって、気軽に買えるようになるのはうれしいですね。

しばらくの間はかなり混み合うと思いますが、ぜひ買いに行ってみてはいかがでしょうか!

ちなみに月曜定休日ですが12月4日(月)は営業するそうです。また売り切れ次第終了となりますのでご注意ください。

 


乃が美はなれ 大分店
■住所:⼤分県⼤分市⾦池南1-9-19

■営業時間:11:00~19:00
※数量限定のため、売り切れ次第終了。

■定休日:月曜日

■駐車場:有り

■お問合せ:店舗の公式Webページへ

※オープン情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
安くて美味しい大分駅周辺のおすすめワンコイン(500円)以内ランチまとめ!

【こんな記事も読まれています】
「田んぼのパン工房 虹の穂」という米粉パン専門店がオープンするらしい![大分市末広町]

人気の100円パン屋さん「京都伊三郎製ぱん」の大分2号店が由布市挾間にオープンするらしい!

大分でサンドイッチを食べるなら「Sandwichfactry cyakumi(チャクミ)」がオススメ!”厚切り桜島チキンサンド”をテイクアウトしてきた!



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.