スマートフォン版で見る

リニューアルオープンした「カフェリモージュ」でパニーニランチを食べてきた![大分市角子原]

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分市 カフェリモージュ 外観画像

大分市大在にある「CAFE LIMOGES(カフェリモージュ)」でランチを食べてきました!

2017年7月3日(月)にリニューアルオープンしたばかりのイタリアンカフェレストランです。

大きな窓と木をふんだんに使ったお店はとってもオシャレ!口コミでも話題になっているようですね。

スポンサードリンク


「CAFE LIMOGES」の場所はどこ?

住所は大分県大分市角子原1‐2‐18。

以前の店舗の駐車場があった場所に新しい店舗が建てられていました。

地図ではここ↓

お昼時に行ったので、店内はほぼ満席状態で写真は撮れず。

小さい子を連れたファミリーのお客さんが多かったです。

椅子やテーブルなどインテリアもこだわりが感じられて居心地も良かったですよ。

カフェリモージュのランチメニュー

大分市 カフェリモージュ ランチメニュー画像

ランチはピザ、パスタ、パニーニの3種類。サラダとスープ、ドリンクがセットになっています。

それぞれ具材などは日替わりとのこと。この他に種類豊富な通常メニューもありました。

大分市 カフェリモージュ ランチ画像

注文したのは、香ばしく焼きあがったパニーニにシャキシャキの新鮮野菜をはさんだ「パニーニランチ(税別1,000yen)」

自家農園を持っているほどリモージュさんは野菜にはこだわっているようなので、野菜の味をダイレクトに感じられるパニーニは個人的にとてもオススメです。

リニューアルオープンしたばかりでしばらくは混むと思いますが、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

 


CAFE LIMOGES
■住所:大分県大分市角子原1‐2‐18

■営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
ランチタイム:11:00~15:00
ティーライム:15:00~18:00

■定休日:木曜日

■駐車場:有り

■お問合せ:公式Facebookページへ

※店舗情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
平日でも常に満席!大人気カフェ「アンナペレンナ」でプレートランチを食べてきた![大分市佐野]

【大分のおすすめカフェ】
インスタ映え抜群なオシャレカフェ「Room117」でランチを食べてきた![大分市上野町]

大分川沿いにある「キッチンサリー」でランチ!人気ミュージアムカフェの隣にあるお洒落レストラン!

大分県庁そばの「CoffeeShop haze」でランチを食べてきた!長居したくなる落ち着いた雰囲気のお洒落カフェ[大分市大手町]



カテゴリー: グルメ, 大分のカフェ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.