スマートフォン版で見る

大分県庁そばの「CoffeeShop haze」でランチを食べてきた!長居したくなる落ち着いた雰囲気のお洒落カフェ[大分市大手町]

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分市 コーヒーショップハゼ 外観画像

県庁の南側にある「CoffeeShop haze(ハゼ)」でランチプレートを食べてきました~。

大分市内中心部のカフェではかなり人気のあるところなのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

ついつい長居したくなるようオシャレな落ち着いた雰囲気のカフェで、個人的にも大好きなカフェです。

「CoffeeShop haze」の場所はどこ?

住所は大分県大分市大手町2丁目2-8アイビル1F。

以前は長浜と府内にお店がありましたが、現在はこちらに移転・集約されています。

地図ではこのあたり↓

カウンター席とテーブル席が4つほどある小さめのカフェです。

外観もそんなに目立つ感じではなく、隠れ家的な感じがまた良いですね。

とりあえずもう全部美味しい「本日のランチプレート」850円(税込)

大分市 コーヒーショップハゼ ランチ画像

見た目にも鮮やかな「本日のランチプレート(コーヒー付き)」。この日のメインは「チキンカツ」でした。

ハゼさんのランチはとっても美味しいのでオススメ!この内容で850円は安いなあといつも思います。

意外とボリュームがあって男性でも満足できる量ですよ。

ランチを注文するとプラス150円でミニケーキも

大分市 コーヒーショップハゼ デザート画像

ランチにはプラス150円でミニケーキも付けることができます。

写真は「苺のチョコタルト」。ケーキの種類は日によって異なるようです。

大分市内中心部ではカフェをお探しの方は是非訪れてみてください!

 


CoffeeShop haze
■住所:大分県大分市大手町2丁目2-8アイビル1F

■営業時間:11:30~23:00

■定休日:木曜日

■お問合せ:https://www.facebook.com/CoffeeShop.haze/

※料金や営業時間等は取材当日のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめの記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
「くるりCafe」という良い感じのカフェが大分市東津留にオープン!日替わりランチを食べてきた!

臼杵のおすすめ武家屋敷カフェ「茶房 長屋門」”熱々のフレンチトースト”と”冷た~いアイス”のコラボが幸せ過ぎた!

【大分ワンコインランチ】大分市府内五番街のオシャレなダイニングバー「コルテーゼ」で日替わりランチを食べてきた!



カテゴリー: グルメ, 大分のカフェ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.