スマートフォン版で見る

老舗の洋食屋さん「れんが亭」が2017年1月末で閉店するらしい[大分市花高松]

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分市 高城 洋食屋さん

大分市高城の老舗洋食屋さん「カジュアルレストラン れんが亭」が閉店するらしいです。

閉店は2017年1月末日を予定しているとのこと。

店内にあった閉店を知らせる張り紙によって判明しました。

「れんが亭」の場所はどこ?

住所は大分県大分市花高松2丁目1-3になります。

店名にもあるようにレンガ調の外観が目印で、近くまで行くとすぐに分かるのではないでしょうか。

地図ではこのあたり↓

創業から37年になる老舗

大分市花高松 洋食れんが亭 外観画像

創業から37年にもなると閉店のはり紙に書いてありました。

安くてボリュームのある洋食が食べられ、結構お客さん多かったような気がするのですが残念です。

閉店まであと少しなので、最後に行っておきたいとという方はお早めに~。

 


カジュアルレストラン れんが亭
■住所:大分県大分市花高松2丁目1-3

■営業時間:
ランチ11:00~15:00
ディナー17:00~22:00

■定休日:水曜日

■駐車場:有り

■お問合せ:097-558-8178

※料金や営業時間等は取材当日のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
「おおいた温泉物語 三川の湯」の中にあった”お寿司が回転しない”「回転寿司 蔵」が閉店してる

大分で”辛麺”食べるならやっぱりここ!「元祖辛麺屋 桝元大分本店」に行ってきた!

大分の隠れたご当地グルメの”ニラ豚”を食べに発祥のお店「王府」に行ってきた!



カテゴリー: グルメ, 大分のランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.