スマートフォン版で見る

「おおいた温泉物語 三川の湯」の中にあった”お寿司が回転しない”「回転寿司 蔵」が閉店してる

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分市三川 回転寿司蔵 外観画像

大分市三川新町の「おおいた温泉物語 三川(みつかわ)の湯」内にあった「回転寿司 蔵」が閉店していました。

閉店日は2017年1月15日(日)とのことです。

安くて美味しいお寿司が食べられる穴場なお寿司屋さんとしてご存知の方も多いのではないでしょうか。

回転寿司だけど回転レーンにお寿司はほぼ回っていないことでも有名です。

「回転寿司 蔵」の場所はどこ?

住所は大分県大分市三川新町1丁目1-11 三川ひろば1F。

地図ではここ↓

余談ですが「回転寿司 蔵」のある「三川の湯」内の”三川ひろば”って昔は10店舗近く飲食店があったんですね。

この記事を書くために色々調べていると開店当初の資料が出てきて、初めて知りました。

オープン当初の様子は下記のリンクからどうぞ。今とかなり雰囲気が違います。

大分の新スポット・三川ひろばグランドオープン!|百聞一見

閉店した後はどうなるの?

大分市三川 回転寿司蔵 閉店の張り紙

こちらの写真は店頭に掲示してあった閉店のお知らせの張り紙。

今後は、改装してお隣にあるお食事処「富喜」と一緒になるんだとか。

「回転寿司 蔵」はいつか当サイトでも紹介したいなあと思っていたので閉店は残念です・・・。

 

【おすすめ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
大分フォーラスの閉店セールが11月19日から始まるみたい。閉店日は2月26日になるらしい

お寿司としゃぶしゃぶの食べ放題ランチ!MKレストラン大分森町店に行ってきた!

大分の隠れたご当地グルメの”ニラ豚”を食べに発祥のお店「王府」に行ってきた!



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.