スマートフォン版で見る

大分フォーラスの閉店セールが11月19日から始まるみたい。閉店日は2月26日になるらしい

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分フォーラス閉店バーゲンセール

とうとう大分フォーラスの閉店セールが11月19日(土)から始まるようです。

「閉店売りつくしSALE 第1弾」のお知らせが公式Webサイトに出ていました。

また閉店予定日も判明。同サイトによると2017年2月26日(日)をもって一旦閉店するとのこと。

[公式Webサイト]http://www.forus.co.jp/oita/

トップ画像出典:http://www.forus.co.jp/oita/sale/613

大分フォーラス 外観 写真画像

詳細は不明ですが、閉店後はビルを建て替えて「大分OPA」として数年後の再オープン予定しているそうです。

再オープンが決まっているとはいえ、やはり大分フォーラスがなくなってしまうのは寂しいですね。

閉店セールは最大70%OFFとかなりお得になっているようです。お気に入りのお店がある方はお早めにどうぞ。

 

【おすすめ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
コスメショップの「ローズマリー」が大分フォーラスから府内町に移転オープンしてる!

アクロスプラザ大分駅南に「美容ピュア」というリーズナブルなヘアサロンが10月下旬オープンするらしい!

「シエル(Ciel)」というヘアサロンが大分市東津留の国道197号線沿いにオープンしてる!



カテゴリー: オシャレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.