スマートフォン版で見る

お寿司としゃぶしゃぶの食べ放題ランチ!MKレストラン大分森町店に行ってきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

MKレストラン大分森町店 店舗外観 画像

お寿司としゃぶしゃぶの食べ放題ランチを食べに「MKレストラン大分森町店」へ行ってきました。

いつの間にかMKレストランもお寿司が食べられるようになっていたんですね~。

結構、満足度高かったので紹介したいと思います!

[公式Webサイト]http://www.mkrestaurants.co.jp/

スポンサードリンク


「MKレストラン大分森町店」の場所はどこ?

住所は大分県大分市森648-1。

森町バイパス沿いの金の手交差点の近くです。

地図ではこのあたり↓

MKレストラン しゃぶしゃぶ食べ放題メニュー画像

MKレストラン ランチメニュー画像

ランチメニューの写真。飲茶の食べ放題コースなどもあります。

また食べ放題じゃないコースもあってこちらはリーズナブルな料金設定ですね。

今回、注文した「しゃぶしゃぶとお寿司の食べ放題ランチ」は(税抜)1,970円です。

夜の時間はランチより数百円ほど高くなるのでランチの方が少しだけお得。一人からでも注文可能です。

MKレストラン 肉 画像

MKレストラン 野菜 画像

まずはお肉とお野菜が運ばれてきました。

お肉は牛肉、豚肉、鶏もも肉の3種類が食べ放題。

追加の注文はタッチパネルを使用するので気兼ねなく注文出来ます。

MKレストラン しゃぶしゃぶ画像

MKレストラン タレ 画像

お鍋と3種類のしゃぶしゃぶのタレ。

赤い色をしたMKソースがピリ辛でまた美味しいんです。

そして下の写真がお目当のお寿司!12種類のお寿司が食べ放題となります。

MKレストラン 寿司 画像

味は大手回転寿司チェーンのお寿司と同じくらいな感じでしょうか。普通に美味しいかったですよ。

約2,000円の料金にしては満足度は高めだなあと思いました。

森町バイパス沿いで飲食店をお探しの際はぜひ参考にしてみてください~。

 

料金や営業時間等は取材当日のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
大分市春日浦のしゃぶしゃぶ温野菜でお得なランチを食べてきた!

【こんな記事も読まれています】
牛角あけのアクロスタウン店のお得な90分1944円のランチ焼肉食べ放題に行ってきた!

「無添くら寿司」が森町バイパス沿いに2016年11月下旬オープンするらしい!

本格窯焼きピザがお手頃価格!九州初上陸の「ナポリ 大分森町店」が2015年11月26日オープンするらしい!



カテゴリー: グルメ, 大分のランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.