スマートフォン版で見る

【小鉄本店】1,350円で60分焼肉食べ放題!大分市内にある格安の焼肉居酒屋に行ってきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

小鉄本店の外観画像

大分市内中心部にある焼肉居酒屋「小鉄本店」に行ってきました。

こちらのお店では夜の時間帯に60分1,350円(女性は1,000円)~という格安料金で焼肉食べ放題が楽しめます。

その安さは街中でも屈指のレベル。平日でも満席の場合が多い人気店に行ってきた感想を今回は紹介したいと思います!

スポンサードリンク


「小鉄本店」の場所はどこ?

住所は大分県大分市中央町2丁目5-16。

大分駅北口からだとまず10号線を渡ってセントポルタ中央町商店街のアーケードを竹町方面へ直進。

3つ目の交差点を左に曲がって若草公園方面へ行くと、すぐお店が見えてきます。

地図ではここ↓

昭和レトロな雰囲気の店内には掘りごたつの個室から屋台風のカウンターまで様々なタイプの席があります。

食べに行ったのは平日の19時頃でしたが、満席で約30分ほど待ちました。

平日でもこの盛況ぶりなので、特に週末などは予約してから行った方が良さそうです。

「小鉄本店」の食べ放題メニュー

小鉄本店のメニュー画像

コチラが一番安い60分1,350円(女性は1,000円)の食べ放題メニュー。

お肉は豚カルビ・プルコギ・鶏ももの3種類が食べ放題となっています。

以前は豚ロースもメニューに入っていたのですが、最近外れたみたいですね。

小鉄本店の焼肉画像

最初に盛り合わせが運ばれてきて、食べ放題がスタート。全て食べきったら追加注文できます。

鶏ももは焼くのに時間がかかるので、豚カルビ・プルコギを中心に追加すると60分の制限時間を効率よく使えます。

小鉄本店の食べ放題画像

ご飯やキャベツなども最初の盛り合わせと一緒に注文しました。お客さんが多いので、店員さんが来るまで少し時間がかかるようです。

小鉄本店の肉写真

あとはひたすらお肉を焼いて食べていきましょう~。

小鉄本店の焼肉食べ放題写真

お肉の質的には、この値段と食べ放題ということを考えると満足できるレベルだと思います。

ただし豚カルビなどは結構ジューシーなので、たくさんの量は食べられないかもしれません。

それでも街中でリーズナブルに焼肉を楽しみたいときには十分に魅力的なお店です。

気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 

ホットペッパーグルメにお店の詳細が掲載されていました。こちらもよかったらご参考までに↓

「小鉄本店」の店舗情報を見る|ホットペッパーグルメ公式


小鉄本店
■住所:大分県大分市中央町2丁目5-16

■営業時間:17:00~翌1:00(L.O.0:00)

■定休日:年中無休

■お問合せ:ホットペッパーグルメへ

※内容は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
入りやすいカジュアルな感じの焼肉屋さん「MEATKUN(ミートクン)」でランチを食べてきた![大分市羽屋]



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.