スマートフォン版で見る

下郡と南大分に500円定食の「ごはん処・喜楽や」がオープン!ロースカツ定食を食べてきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分市 から揚げ定食 安い

ジョイフル系列の500円定食屋さん「ごはん処・喜楽や」が下郡と南大分にオープンしていました!

どちらも2016年12月下旬ごろオープンしたとのこと。

稙田店、萩原店に続く3店舗目と4店舗目の出店になります。

[公式Webサイト]https://www.joyfull.co.jp/shop/kirakuya/

トップ画像出典:https://www.joyfull.co.jp/shop/kirakuya/

喜楽や 大分下郡店 外観画像

上の写真は「ごはん処 喜楽や 下郡店」の現地の様子。

住所は大分県大分市下郡中央2丁目10番29号になります。

地図ではこのあたり↓

喜楽や 南大分店 外観画像

そしてこちらの写真は「ごはん処 喜楽や 南大分店」の現地の様子。

住所は大分県大分市田中町1-3南大分ビル1Fです。

地図ではこのあたり↓


スポンサードリンク


「喜楽や」のメニュー

定食喜楽や メニュー画像

ちょっと見にくいですがメニューの写真も参考までに。

朝定食はなんと税込み300円です!もちろんおかず以外はお替り自由。

また唐揚げのみ単品でテイクアウトも可能なようです。

喜楽や ロースかつ定食 画像

せっかくなので下郡店で「ロースカツ定食」を食べてきました。

普通に美味しくてこれで500円は正直すごいなあと思います。

個人的にはキャベツもお替り自由なのは地味にうれしいですね。外食が続くと野菜不足になりがちなので。

お得なお店なので近くまで行った際はぜひ寄ってみてはいかがでしょうか!

 

【おすすめ記事】
大分市内で一番オススメの豚カツ屋さん「不二かつ 大分本店」に行ってきた!

【こんな記事も読まれています】
賀来の「焼肉セブン」で高コスパな日替わり500円ランチを食べてきた!

種類も豊富な格安540円定食ランチ!大分市中央町の居酒屋「鳥来」で唐揚げ定食を食べてきた!

大分市府内町にある「同楽や」のボリューム満点「日替わり400円カレー」を食べてきた!



カテゴリー: グルメ, 大分ワンコインランチ, 大分のランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.