スマートフォン版で見る

種類も豊富な格安540円定食ランチ!大分市中央町の居酒屋「鳥来」で唐揚げ定食を食べてきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分市 鳥来 外観画像

セントポルタ中央町商店街の居酒屋「鳥来(とりこ)」でランチを食べてきました。

ボリューム満点な定食ランチがなんと全種類540円(税込み)という超良心的な価格。

価格と量を重視する方にはぜひオススメしたい人気ランチスポットです。

スポンサードリンク


「鳥来」の場所はどこ?

住所は大分県大分市中央町1-4-22 サクラヤビル2F。

アーケード内にある飲食店がたくさん入ったビルの2階にあります。

地図ではこのあたり↓

ランチ定食メニューは10種類以上も有り!

大分市 鳥来 ランチメニュー画像

540円でこれだけ豊富なメニューがあるのも嬉しいですよね~。

ちなみに店内には広めの座敷席とカウンター席、テーブル席があります。

サラリーマンの方から子連れのママさんまで幅広い層のお客さんで賑わっていました。

しっかりと下味の付いた唐揚げは白いご飯が合う

大分市 鳥来 料理 画像

注文したのは「唐揚げ定食」。ご飯は超ギッシリで家庭用茶碗に軽く2杯分くらいありそう。

唐揚げは見た目からも分かるように結構しっかりとした下味が付いていて白いご飯との相性も抜群。

ボリュームがあるにも関わらずあっという間に完食です。美味しかったですよ~。

街中でランチの際にはぜひ行ってみてください!

 

店内の様子や営業時間等の詳しい情報については下記のリンクからどうぞ。

鳥来の店舗情報を見る|ホットペッパーグルメ

※お店の情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
大分市中央町にオープンしたイタリアンバル「肉たらしーの」のランチを食べてきた!

賀来の「焼肉セブン」で高コスパな日替わり500円ランチを食べてきた!

オープンしたばかりの「豚屋とん一 アミュプラザおおいた店」で”かつ丼”と”トンテキ”を食べてきた!



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.