スマートフォン版で見る

賀来の「焼肉セブン」で高コスパな日替わり500円ランチを食べてきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分市賀来焼肉セブンの外観画像

人気シリーズ企画「大分ワンコインランチ」を久しぶりに更新したいと思います!

今回紹介するのは賀来駅のすぐ近くにある「焼肉セブン」の日替わり500円ランチ。

2016年8月にオープンしたばかりですが高コスパなランチで早速、人気店となっています。

スポンサードリンク


「焼肉セブン」の場所はどこ?

住所は大分県大分市賀来西1丁目6−16。

県道601号線沿いにあるローソンの少し手前(大分市内側)にあります。

地図ではこのあたりになりますね↓

ランチのメニュー表

大分市焼肉セブンのメニュー画像

通常のランチメニューはこんな感じになっています。

また、写真はありませんが別に焼肉単品のメニューもあって、そちらも手ごろな価格となっていました。

お肉もたっぷり!そのコスパは大分最強レベル!

大分市賀来焼肉セブンのランチ画像

訪れた日の500円ランチは「ホルモンとカルビの鉄板焼き定食」

ご飯はお替り無料で、大・中・小から選べるようになっています。ちなみにご飯は大を選ぶとものすごい量が来るのでご注意ください(笑)

熱々の鉄板の上にお肉とお野菜がたっぷりと。人気店なのも納得のボリュームと美味しさです。

ランチ限定!「おまかせ焼肉定食(税別777円)」もオススメ

大分市焼肉セブンのおまかせ焼肉定食

500円ランチ以外にもう1つオススメしたいのがランチ限定の「おまかせ焼肉定食(税別777円)」

お肉の盛り合わせにご飯、スープ、お漬物が付いた定食となっています。

これだけの量のお肉が付いて税別777円はとてもお得なのではないでしょうか。

大分大学医学部から近い焼肉屋さん

筆者は以前、焼肉店で働いていたので焼肉の味には少しうるさいのですが、お肉の質も値段の割に良くて美味しいです。

お店の欠点としては、無煙ロースターがないため店内が”けむい”ところですね。ラフな格好で行かれた方がいいですよ(笑)

オススメの焼肉屋さんなので近くまで行った際にはぜひ行ってみてください!

 


焼肉セブン
■住所:大分県大分市賀来西1丁目6−16

■営業時間:
昼の部 11:30~15:00(L.O.14:00)
夜の部 17:00~

■定休日:水曜日

■駐車場:有り
※店舗前以外に第2駐車場もあります。

■お問合せ:公式フェイスブックページへ

料金や営業時間等は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
お店によって全然違う!大分の絶品おすすめ”ローストビーフ丼”3選

【関連記事】
入りやすいカジュアルな感じの焼肉屋さん「MEATKUN(ミートクン)」でランチを食べてきた![大分市羽屋]

賀来に「ピソリーノ ガーデンズ」というイタリア料理食べ放題のお店がオープンするらしい!

毘沙門天賀来店でランチを食べてきた!しゃぶしゃぶ食べ放題ランチも復活してる!



カテゴリー: グルメ, 大分ワンコインランチ, 大分のランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.