スマートフォン版で見る

水にこだわる高級食パン専門店「銀座に志かわ」が大分市猪野にオープンするらしい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分市明野の食パン屋さん

大分市猪野に高級食パン専門店の「銀座に志かわ」がオープンするらしいです!

オープン日はまだ未定ですが、求人が出ていたので数か月以内にオープンする可能性が高そうです。

「銀座に志かわ」は2018年秋に創業したばかりにもかかわらず、わずか1年足らずで全国に10店舗を展開するほどの人気店。九州には今回初めての出店となります。

[公式Webサイト]https://ginza-nishikawa.co.jp/

スポンサードリンク


「銀座に志かわ 大分店(仮)」のオープン予定地はどこ?

住所は大分県大分市猪野1507-1。

大分市内からだとまず滝尾橋を渡って県道21号線を明野方面へ。

明野東交差点(コメダ珈琲のところ)から1〜2分ほど直進したところにあるローソンのお隣にオープンするようです。

この場所には以前、接骨院がありました。

地図ではこのあたり↓

大分市猪野の画像

オープン予定地の周辺の写真。こっちに行くと明野のセカンドストリートやHIヒロセがあります。

銀座に志かわ大分店の駐車場

反対方向に行くとローソン猪野店の前を通って、金の手交差点に出ます。

このあたり通勤・帰宅時間帯じゃないときでも結構混んでいるので、オープン直後は渋滞が心配ですね。

銀座に志かわ大分店のオープン予定地

現地を見に行った時点では、まだ工事などは行われていませんでした。

銀座に志かわの食パンは水にものすごくこだわっていて、しっとりとした食感と上品な甘さが特徴なんだとか。

公式サイトによるときんぴらゴボウや奈良漬など和食との相性も良いそうです。

どんな感じなのかオープンが楽しみですね!オープン日などの情報が分かったらまた追記したいと思います。

 

オープニングスタッフの求人については下記のリンクからどうぞ~↓

「銀座に志かわ」のアルバイト・パート情報はコチラから|タウンワーク公式


銀座に志かわ
■住所:大分県大分市猪野1507-1

■営業時間:-

■定休日:-

■駐車場:-

■お問合せ:公式Webサイトへ

※オープン情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
大分でサンドイッチを食べるなら「Sandwichfactry cyakumi(チャクミ)」がオススメ!”厚切り桜島チキンサンド”をテイクアウトしてきた!

【こんな記事も読まれています】
【大分初出店】高城に純生食パン専門店「HARE/PAN(ハレパン)」がオープンするらしい!

【大分初出店】高級”生”食パン専門店「乃が美はなれ」が大分市金池南にオープンするらしい!

【大分初出店】別府市若草町に「焼きたて食パン専門店 一本堂」がオープンしてる!



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.