スマートフォン版で見る
暮らす

アーケード内にあった「メディアカフェポパイ 大分駅前店」が閉店してる[セントポルタ中央町商店街]

このエントリーをはてなブックマークに追加

インターネットカフェポパイ大分駅前店の画像

セントポルタ中央町商店街のアーケード内にあった「メディアカフェポパイ 大分駅前店」が閉店していました。

2019年1月28日(月)が最終営業日だったとのこと。

お店の入り口に閉店を知らせる張り紙が掲示されていたことにより判明しました。

[公式Webサイト]https://www.popeye-oita.com/

スポンサードリンク


「メディアカフェポパイ 大分駅前店」の場所はどこ?

住所は大分県大分市中央町1丁目1-11。

まず大分駅北口から国道10号線を渡ってアーケード内に入り、すぐ右手側にある建物の2階です。

地図ではこのあたり↓

「メディアカフェポパイ 大分駅前店」の閉店の張り紙

インターネットカフェポパイ大分駅前店閉店の張り紙

ポパイ大分駅前店は2003年8月、大分駅北口近くにオープン。大分駅高架工事に伴って現在の場所に移転していました。

約15年間営業していたので、利用したことがあるという方も多いのではないでしょうか。

筆者も学生時代はたまにダーツをしに行っていたお店だけに閉店は残念です。

閉店理由は不明ですが、近隣に大型のネットカフェがオープンした影響などもあるのかもしれませんね。


メディアカフェポパイ 大分駅前店
■住所:大分県大分市中央町1丁目1-11

■営業時間:24時間営業

■定休日:年中無休

■駐車場:無し

■お問合せ:-

※閉店情報等は記事執筆時のものです。最新情報と異なる場合もありますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
「ルイ・ヴィトン トキハ大分店」が2019年1月31日で閉店するらしい。大分県から直営店は撤退

【こんな記事も読まれています】
ジャングル公園前の老舗パン屋さん「シェルブール 都町店」が閉店してる。

D-plaza内にある「新川天然温泉 サマサマ」とゲームセンターの「楽市楽座 大分店」が閉店するらしい

大分市西大道の「ラーメンく~た 大道店」が2017年6月末で閉店するらしい



カテゴリー: 暮らす

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.