スマートフォン版で見る

ホワイトロード沿いに「丸亀製麺 大分わさだ店」がオープンするらしい!タイヤ館があったところ[大分市田尻]

このエントリーをはてなブックマークに追加

丸亀製麺大分わさだ店の外観画像

大分市田尻のホワイトロード沿いに「丸亀製麺 大分わさだ店」がオープンするらしいです!

オープン予定日は2018年12月11日(火)とのこと。

丸亀製麺は株式会社トリドールが運営するセルフ式本格讃岐うどんの全国チェーン店。

国内外に約1000店舗を展開していて、大分市内では4店舗目の出店となります。

[公式Webサイト]https://www.marugame-seimen.com/

スポンサードリンク


「丸亀製麺 大分わさだ店」の場所はどこ?

住所は大分県大分市田尻100-1。

宮崎交差点からわさだタウン方面へ向かうホワイトロード沿い、「まんが倉庫」やラーメン店「麺堂 香」のすぐ近くです。

この場所には今年の1月に閉店した「タイヤ館 わさだ店」がありました。

地図ではこのあたり↓

丸亀製麺大分わさだ店の駐車場画像

現地の様子の写真です。すでに新築の店舗が完成していて、あとはオープンを待つばかりといった感じですね。

お店の駐車場も結構広めなので、車でも気軽に入れそうです。

お近くの方やここら辺をよく通る方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 

ちなみにオープニングスタッフもまだまだ募集していました。詳細については下記のリンクからどうぞ↓

オープン時給1000円~「丸亀製麺 大分わさだ店」の求人を見る|タウンワーク公式


丸亀製麺 大分わさだ店
■住所:大分県大分市田尻100-1

■営業時間:-

■定休日:-

■駐車場:有り

■お問合せ:公式Webサイトへ

※オープン情報は記事執筆時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
【メニュー情報有り】オープンしたばかりの「元祖肉肉うどん」に行ってきた![大分市下郡]

【こんな記事も読まれています】
大分市小池原の「大資うどん」が2018年11月20日で閉店するらしい

大分市都町にある「へんろみち」の”とり天ぶっかけうどん”が旨過ぎる!

オアシスタワー内の「しば田家」でランチ!490円のとりめしと釜たまうどんのセットを食べきた!



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.