スマートフォン版で見る

ガレリア竹町商店街に「THE HIVE」というアイリッシュパブがオープンしてる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

IRISHPUB THE HIVEの外観画像

ガレリア竹町商店街に「THE HIVE(ザ ハイヴ)」というアイリッシュパブができていました!

2018年11月16日(金)にオープンしたばかりのとのこと。

内装には海外から取り寄せた家具やこだわりの装飾品を用いて、本場アイルランドさながらの超本格的なパブになっています。

スポンサードリンク


「THE HIVE」の場所はどこ?

住所は大分県大分市中央町2丁目7-28。

ガレリア竹町のアーケード内、ドーム広場に面したファミリーマートのすぐ裏手です。

この場所には以前、マッサージサロンがありました。

地図ではこのあたり↓

IRISHPUB THE HIVEのチラシ

パブの運営主体はなんと大分合同新聞社さん。まちなかにぎわい創出事業の一環としてオープンさせたそうです。

ラグビーワールドカップをひかえ、観戦に訪れる多くの海外の方との「交流の場」となることも目的としているんだとか。

それに合わせてハイネケン、ギネス、キルケニー等の海外ビールも豊富に取り揃えられています。

パブリックビューイングのポスター

店内ではサッカーなどのパブリックビューイングも行われる予定となっていました。

街中の新たな注目スポットとなりそうですね。

気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 


THE HIVE
■住所:大分県大分市中央町2丁目7-28ガレリア竹町ビル1F

■営業時間:
平日 17:00~24:00
土日 15:00~24:00
※フードオーダーストップ23:30

■定休日:火曜日

■お問い合わせ:097-529-7298

※オープン情報は記事執筆時のものです。最新情報と異なる場合もありますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
「焚き火や」という”わら焼き”の居酒屋がガレリア竹町にオープンするらしい!

大分市中央町に「ミライザカ」という居酒屋さんがオープンするらしい!唐揚げがオススメみたい!

お会計の上限は3,000円!?大分市中央町に「定楽屋」という定額制の居酒屋がオープンしてる!



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.