スマートフォン版で見る

大分市中央町に「ミライザカ」という居酒屋さんがオープンするらしい!唐揚げがオススメみたい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ミライザカ 大分中央町店の外観画像

大分市中央町に「旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ」という居酒屋さんがオープンするらしいです!

オープン予定日は2018年9月7日(金)とのこと。

「ミライザカ」は大手外食チェーン「ワタミ」の新ブランドで、唐揚げを中心メニューとする居酒屋です。

全国に約110店舗ほど展開していて、大分には今回が初出店となります。

「ミライザカ 大分中央町店」の場所はどこ?

住所は大分県大分市中央町1-4-21 佐藤屋ビル。

大分駅から中央通りをまっすぐと昭和通り方面へ。竹町のドーム広場の少し手前にお店はあります。

この場所には以前もワタミ系列の居酒屋「坐 和民」がありました。

地図ではこのあたり↓

大分市赤レンガ通りの画像

周辺の様子の写真。こっちへまっすぐ行くと大分駅、国道10号線方面へ。

大分市赤レンガ通りのアーケード画像

反対方向へ行くと竹町ドーム広場の横を通って、昭和通りに出ます。

ミライザカ大分中央町店のチラシ画像

こちらは店頭にあったオープン知らせるチラシの写真です。

看板メニューはモモを丸ごと一本唐揚げにした「流若どり モモ一本グローブ揚げ」。からあげグランプリで金賞を受賞するほど好評なんだそうです。

唐揚げ好きな方はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか!

 

ホットペッパーグルメにお店の詳細が掲載されていました。こちらもよかったらご参考までに↓

「ミライザカ 大分中央町店」の店舗情報を見る|ホットペッパーグルメ公式


ミライザカ 大分中央町店
■住所:大分県大分市中央町1-4-21 佐藤屋ビル

■営業時間:17:00~翌3:00

■定休日:毎月第3火曜日(2018年9月は休まず営業)
※定休日が祝休日・祝前日の場合は営業し、祝休日の翌日を休業いたします。

■お問合せ:公式Webサイトへ

※オープン情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
「焚き火や」という”わら焼き”の居酒屋がガレリア竹町にオープンするらしい!

「グリル・バル カタラーナ」というお肉料理のお店がオープンするらしい![大分市府内町]

「海鮮肉酒場 キタノイチバ」という居酒屋が大分駅北口前にオープンしてる!北海道からあげ”ザンギ”がオススメみたい!



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.