スマートフォン版で見る

「グリル・バル カタラーナ」というお肉料理のお店がオープンするらしい![大分市府内町]

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分市グリルバルカタラーナの外観画像

「グリル・バル カタラーナ」というお肉料理がメインのお店が大分市府内町にオープンするらしいです!

オープン予定日は2018年5月3日(木)とのこと。

大分市内中心部で「小鉄」や「イニミニマニモ」など複数の飲食店を経営するジェットコーポレーションの新店舗になるようです。

スポンサードリンク


「グリル・バル カタラーナ」の場所はどこ?

住所は大分県大分市府内町1丁目1-2。

中央通り沿いのトキハのすぐ近くにあるファミリーマートが入ったビルの2階部分です。

この場所には昨年末まで「The ReQ」というカフェレストランがありました。

地図ではここ↓

大分市のグリルバルカタラーナのポスター

店頭にあったお店の看板の写真です。食べ飲み放題コースもあるようで料金は平日3,500円~。

お肉料理以外にもエスニックや洋食など世界中の料理が楽しめるそうです。

どんな感じなのか気になりますね。新しいお店を探してる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか!

 

お店の詳細については下記のリンクからどうぞ~。

「Grill bar catalana」の店舗情報を見る|ホットペッパーグルメ公式


グリル・バル カタラーナ
■住所:大分県大分市府内町1丁目1-2

■営業時間:-

■定休日:月曜日
※月曜日が祝日の場合は翌火曜日

■駐車場:なし(近隣に有料駐車場有り)

■お問合せ:公式Webサイトへ

※オープン情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
早くも大分2店舗目が出店!大分駅前に「いきなりステーキ」がオープンするらしい!

とり焼食べ放題ランチが980円!中央町の「鳥はち酒場 大分駅前店」で8種類の鶏肉を限界まで味わってきた!

「豊後酒場 アミュプラザおおいた店」でランチ!明太子が食べ放題でお得過ぎる!



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.