スマートフォン版で見る

「海鮮肉酒場 キタノイチバ」という居酒屋が大分駅北口前にオープンしてる!北海道からあげ”ザンギ”がオススメみたい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

キタノイチバ大分駅前店の画像

大分駅北口前に「海鮮肉酒場 キタノイチバ」という居酒屋ができていました!

2018年6月28日(木)にオープンしたばかりとのことです。

大手居酒屋チェーン「モンテローザ」系列のお店で、大分には今回が初出店。九州でも小倉店に続く2店舗目になります。

調べてみると、大分では珍しい北海道からあげの”ザンギ”がおすすめのお店のようです。

北海道の「ザンギ」と「唐揚げ」はどこが違う? 謎に迫ってみた!|北海道ウォーカー

スポンサードリンク


「海鮮肉酒場キタノイチバ 大分駅前店」の場所はどこ?

住所は大分県大分市末広町1-1-30。

大分駅前のケンタッキー隣にあるビルの3階部分です。以前は同じくモンテローザ系の「千年の宴」という居酒屋がありました。

地図ではここ↓

大分駅北口のビル画像

ビルには大きな看板も出ているので、場所は分かりやすいのではないでしょうか。

居酒屋のポスター画像

こちらは店頭にあったポスター。オープン記念で6月28日(木)・29(金)の2日間はドリンクが安くなるそうです。

冒頭でも紹介しましたが、北海道からあげのザンギがどんな感じなのか気になります。調べてみると製法はからあげとそんなに違いはないようですね。

機会があればぜひ食べに行ってみたいなあと思いました!

 

メニューなど詳細については下記のリンクからご確認ください↓

「キタノイチバ 大分駅前店」の店舗情報を見る|ホットペッパーグルメ公式

※オープン情報は記事執筆時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
大分駅周辺の安いおすすめ駐車場まとめ【長時間(一泊)・平日無料など徹底調査】

個室焼肉店の「亜李蘭別邸」が大分駅南口前にオープンするらしい!地鶏料理「はねのいろ」があったところ

大分市府内町に「肉バル CHICO」というお肉とワインのお店がオープンしてる!



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.