スマートフォン版で見る

お会計の上限は3,000円!?大分市中央町に「定楽屋」という定額制の居酒屋がオープンしてる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

定楽屋 大分中央町店の外観画像

大分市中央町に「定楽屋」という定額制の居酒屋ができていました!

2018年9月1日(土)にオープンしたばかりとのこと。

どれだけ飲食してはお会計の上限は3,000円(税別)というちょっと珍しいシステムを採用したお店です。

[公式Webサイト]https://teigakuya-chuo.owst.jp/

「定楽屋 大分中央町店」の場所はどこ?

住所は大分県大分市中央町1-4-22 サクラヤビル2F。

大分駅北口からセントポルタ中央町のアーケード内に入って直進。

竹町ドーム広場の少し手前にあるビルの2階です。

この場所には以前「華しずく 大分中央町店」という居酒屋がありました。

地図ではここ↓

大分市サクラヤビルの画像

アーケード側から見たお店が入るビルの入り口の写真です。

1階にはラーメン店の「味噌乃家 中央町店」があるので、目印になると思います。

定楽屋の料金画像

調べるてみると、「定楽屋」は九州や四国を中心に約10店舗ほど展開している居酒屋チェーン店。ここ1~2年で急拡大しているようです。

たくさん飲食される方にとっては良いシステムかもしれませんね。

気になる方はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか!

 

ホットペッパーグルメにお店の詳細が掲載されていました。こちらもご参考までに↓

「定楽屋 大分中央町店」の店舗情報を見る|ホットペッパーグルメ公式


定楽屋 大分中央町店
■住所:大分県大分市中央町1-4-22 サクラヤビル2F

■営業時間:-

■定休日:年中無休

■お問合せ:公式サイトへ

※オープン情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
「グリル・バル カタラーナ」というお肉料理のお店がオープンするらしい![大分市府内町]

「海鮮肉酒場 キタノイチバ」という居酒屋が大分駅北口前にオープンしてる!北海道からあげ”ザンギ”がオススメみたい!

大分市府内町に「肉バル CHICO」というお肉とワインのお店がオープンしてる!



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.