スマートフォン版で見る

個室焼肉店の「亜李蘭別邸」が大分駅南口前にオープンするらしい!地鶏料理「はねのいろ」があったところ

このエントリーをはてなブックマークに追加

亜李蘭別邸 大分駅南口店の画像

大分駅南口前に個室焼肉店の「亜李蘭別邸」がオープンするらしいです!

オープン予定日は2018年6月7日(木)とのこと。

店名からも分かる通り、大分県内を中心に飲食店を複数展開する亜李蘭(ありらん)グループの焼肉店です。

「亜李蘭 別邸」ブランドとしては、6店舗目の出店となるようです。

[公式Webサイト]http://ariran-group.com/

スポンサードリンク


「亜李蘭別邸 大分駅南店」の場所はどこ?

住所は大分県大分市東大道1-3-1

大分駅南口前にある商業施設「アクロスプラザ大分駅南」の1階部分にオープンします。

以前、この場所にあった地鶏料理の「はねのいろ 大分駅南店」は5月17日をもって閉店していました。ちなみに「はねのいろ」も亜李蘭グループのお店です。

地図ではこのあたり↓

亜李蘭別邸 大分駅南口店の看板

亜李蘭別邸 大分駅南口店オープンのお知らせ

店頭にあったお店の看板とオープンを知らせる張り紙の写真。

個室焼肉店ということで、駅近くでゆったり食事を楽しみたいときにはよさそうですね。

お近くの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 


亜李蘭別邸 大分駅南店
■住所:大分県大分市東大道1-3-1

■営業時間:-

■定休日:第3火曜日・年末年始
※変更の可能性が有るので詳細は公式サイトで。

■駐車場:有り

■お問合せ:公式Webサイトへ

※オープン情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
大分駅周辺の安いおすすめ駐車場まとめ【長時間(一泊)・平日無料など徹底調査】

【こんな記事も読まれています】
大分市府内町に「肉バル CHICO」というお肉とワインのお店がオープンしてる!

早くも大分2店舗目が出店!大分駅前に「いきなりステーキ」がオープンするらしい!

「グリル・バル カタラーナ」というお肉料理のお店がオープンするらしい![大分市府内町]



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.