スマートフォン版で見る

「厨食堂 とん豚拍子」で500円ランチ!ボリューム満点のスタミナ豚丼を食べてきた![大分市中央町]

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分厨食堂 とん豚拍子の外観画像

[追記]こちらのお店は現在、営業の確認がとれていません。

久しぶりにシリーズ企画「大分ワンコインランチ」の更新です!

今回は2017年9月にオープンしたばかりの「厨食堂 とん豚拍子」に行ってきました!

つい最近ランチメニューが新しくなり、以前よりもリーズナブルな価格になっています。中央町周辺で新たなランチスポットをお探しの方は要チェックですよ。

スポンサードリンク


「厨食堂 とん豚拍子」の場所はどこ?

住所は大分県大分市中央町2丁目6-32。

セントポルタ中央町商店街のアーケード内、「忠文堂」や「美容プラージュ」があるあたりです。

地図ではここ↓

店中に入ってすぐのところにテーブル席があり、奥の方には完全個室の席もありました。

純和風テイストの店内は落ち着いたちょっと大人な雰囲気。ゆったり食事を楽しめそうです。

「厨食堂 とん豚拍子」のランチメニュー

とん豚拍子のランチメニュー画像

夜は豚しゃぶ食べ放題のお店ということもあり、ランチはしょうが焼きや豚カツなど豚料理がメイン。

ちなみに定食メニューはセルフサービスで、ご飯やお味噌汁、お漬物がお替り自由となっています。

ボリューム満点のスタミナ豚丼がワンコインで!

とん豚拍子の料理画像

注文したのは「スタミナ豚丼(税込み500円)」。ご飯大盛り無料だったので、大盛りにしてもらいました。

ミニサラダとお味噌汁、お漬物まで付いて500円は安いですね!しかも温玉までのっています。

お皿が大きいので分かりにくいのですが、かなりのボリュームです。

塩タレ豚丼の画像

ちょっと濃い目の塩ダレで味付けされた豚肉、そしてトロトロの温玉。ご飯がとの相性抜群のコラボにお腹いっぱいで大満足です。

市内中心部でガッツリランチを食べたい方にはオススメです。ぜひ一度行ってみてください!

 

[追記]こちらのお店は現在、営業の確認がとれていません。

※記事の内容は執筆時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
「崔おばさんのビックリホルモン家 中央町店」で500円ランチ!平日限定のサラダ付き大盛りカレーを食べてきた!

種類も豊富な格安540円定食ランチ!大分市中央町の居酒屋「鳥来」で唐揚げ定食を食べてきた!

からあげ定食がなんと400円!竹町の「kakurega-隠れ家」という居酒屋さんのメニューが激安でスゴイ!



カテゴリー: グルメ, 大分県内のワンコインランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.