スマートフォン版で見る

「崔おばさんのビックリホルモン家 中央町店」で500円ランチ!平日限定のサラダ付き大盛りカレーを食べてきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ビックリホルモン家 大分中央町店 お店の写真

久しぶりに人気シリーズ企画の「大分ワンコインランチ」の更新です。

2017年4月にオープンしたばかりの焼肉屋さん「崔おばさんのビックリホルモン家 中央町店」。

平日限定で500円のカレーランチがあるとの噂を聞いて、早速食べに行ってきました!

スポンサードリンク


「崔おばさんのビックリホルモン家 中央町店」の場所

住所は大分県大分市中央町2-8-23になります。

ガレリア竹町広場を抜けて都町方面へ向かう道の最初の角を左折。

しばらく直進すると見えてくる青いビルの1Fです。

地図ではここ↓

店内は半個室のテーブル席と掘りごたつの席が主なようです。

またお店の奥には数席分ですがカウンター席もありました。

ランチメニューの写真

大分市竹町 安いランチ

ビックリホルモン家 大分中央町店 ランチメニュー画像

石焼カレーから定食まで幅広いメニューですね。

ランチタイムはご飯大盛りなのも食いしん坊な筆者には高ポイントです(笑)

大分市竹町 焼肉ランチ

ライス、スープ、ミニサラダ、キムチ、ドリンクが付いて、お得な焼肉ランチも。

写真にはないですが、この他に季節限定メニューとして冷麺もあります。

ちなみに土曜日は焼肉ランチのみ提供となるようなのでご注意ください。

ビックリホルモン家 大分中央町店 ランチカレー画像

注文したのはもちろん500円で食べられる平日限定の「崔おばさんのカレーライス(ミニサラダ付き)」

ご飯の大盛りは無料だったので、大盛りにしてみました。男性でも十分満足できるほどのボリュームです。

さすがは焼肉屋さんのカレーだけあって色んな部位のお肉が結構入っていて、美味しかったですよ~。

中央町周辺でランチをお探しの際にはぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 

店内の写真やお得なクーポンなど詳細は下記のリンクからご確認ください。

崔おばさんのビックリホルモン家 中央町店の店舗情報|ホットペッパーグルメ


崔おばさんのビックリホルモン家 中央町店
■住所:大分県大分市中央町2-8-23

■営業時間:
昼の部 11:00~15:00(L.O.14:00)
夜の部 17:00~24:00(L.O.23:00)
※日曜日・祝日はランチを行っていないそうです。

■定休日:なし

■お問合せ:097-513-1129

※料金や営業時間等は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
安くて美味しい大分駅周辺のおすすめワンコイン(500円)以内ランチまとめ!

【関連記事】
大分市府内町にある「同楽や」のボリューム満点「日替わり400円カレー」を食べてきた!

別府で美味しいカレーを食べるなら「山田チキンカリー」が絶対おすすめ!カウンター席のみだから一人でも入りやすい

【平日限定ランチ】ラーメン・半チャーハンのセットが540円!大分駅前のラーメン店「おめでたい」に行ってきた!



カテゴリー: グルメ, 大分ワンコインランチ, 大分のランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.