スマートフォン版で見る

「焼肉横丁」という”本場韓国風タレつけ焼肉”のお店がオープンしてる![大分市府内町]

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分市の焼肉横丁の外観画像

大分市府内町に「焼肉横丁」という焼肉屋さんが出来ていました!

2017年11月25日(金)にオープンしたばかりとのこと。

焼肉の本場韓国で昔から食べられている“タレつけ焼肉”がオススメのお店のようです。

スポンサードリンク


「焼肉横丁」の場所はどこ?

住所は大分県大分市府内町3-2-19。

以前、手羽先屋さんの「ちょびひげ 府内店」があったところです。

地図ではここ↓

大分県大分市府内3丁目の写真

お店の前から府内五番街方面の写真。五番街にあるお茶の若竹園のところの角を市役所方面へ曲がるとお店がすぐ見えてくると思います。

大分市の韓国焼肉店

店頭の看板によると、福岡の糸島にある人気かき氷店「白雪の花 村上や」の系列店で、第1号店になるそうです。

大分市の焼肉横丁の看板

ホットペッパーにメニュー情報が掲載されていましたが、ホルモン1人前330円(税別)など全体的にリーズナブルな価格でした。

韓国タレつけ焼肉、どんな感じなのか気になりますね~。

近くまで寄った際にはぜひ食べに行ってみてはいかがでしょうか!
 
お店の詳細については下記のリンクからどうぞ。オープン記念のお得なクーポン(12月1日まで)もあります。

「焼肉横丁」の店舗情報を見る|ホットペッパーグルメ公式


焼肉横丁
■住所:大分県大分市府内町3-2-19

■営業時間:17:00~23:00(L.O.22:30)

■定休日:不定休

■お問合せ:-

※オープン情報は記事執筆時のものです。最新情報と異なる場合もありますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
「焼肉・ホルモンたつみ」という焼肉屋さんが大分市府内町にオープンするらしい!

入りやすいカジュアルな感じの焼肉屋さん「MEATKUN(ミートクン)」でランチを食べてきた![大分市羽屋]

オープンしたばかりの「とんかつ とん樹」で大分県産ブランド豚”桜王”を使ったロースカツ定食を食べてきた!



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.