スマートフォン版で見る

【大分初出店】ハワイアンパンケーキカフェ「コナズ珈琲」が大道バイパス沿いにオープンするらしい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

南大分 コナズ珈琲 羽屋

大道バイパス沿いにハワイアンパンケーキカフェの「コナズ珈琲」がオープンするらしいです!

求人情報によるとオープン予定日は2017年9月下旬とのこと。

「コナズ珈琲」は「丸亀製麺」や「豚屋とん一」などでおなじみの株式会社トリドールホールディングスが運営するカフェです。

全国にもまだ7店舗しかなく、大分には初出店。九州では福岡に2店舗あるようです。

[公式Webサイト]https://www.toridoll.com/shop/lanai-konas/

トップ画像出典:https://www.toridoll.com/shop/lanai-konas/

スポンサードリンク


「コナズ珈琲 南大分店」の場所はどこ?

住所は大分県大分市大字豊饒375-1。

大分県立病院入り口のすぐ近く、7月末に閉店した丸亀製麺があったところです。

地図ではここ↓

現地の様子(2017年8月上旬)の写真

コナズ珈琲大分店 外観画像

現地ではすでにコナズ珈琲の大きな看板が設置されています。

上の写真では分かりにくいですが、この場所は駐車場が比較的広めなのも良いですね。

周辺の様子

大分県立病院 ランチ おすすめ

出店予定地の目の前にはガスト南大分店と南大分スポーツパークがあります。

中央分離帯などがあるので、羽屋(大道トンネル)方面からだとお店に入るのは厳しいそうでした。

さいごに

すでにオープンしている他県のコナズ珈琲について調べてみると、どこも連日お客さんが絶えない人気店ばかり。

他のカフェチェーンとは全く異なるハワイアンなお店の雰囲気や料理などが、目新しさもあって高評価につながっているのかもしれませんね。

筆者もコナズ珈琲はまだ行ったことがないので、今からオープンがとっても楽しみです!

 

オープニングスタッフも募集していました。詳細は下記のリンクからどうぞ↓

人気のカフェバイト‼コナズ珈琲南大分店の求人情報を見る|バイトル

※オープン情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
超面白い!大分県出身の漫画家が描いた有名作からマイナー作までをまとめてみた!

【こんな記事も読まれています】
下郡にオープンした「星乃珈琲店 大分店」で”ふわふわ”のスフレパンケーキを食べてきた!

インスタ映え抜群なオシャレカフェ「Room117」でランチを食べてきた![大分市上野町]

平日でも常に満席!大人気カフェ「アンナペレンナ」でプレートランチを食べてきた![大分市佐野]



カテゴリー: グルメ, 大分のカフェ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.