スマートフォン版で見る

大分市中央町に「たこ焼きじろー」という”ちょい飲み”も出来るたこ焼き屋さんがオープンしてる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分市 たこ焼きじろー 外観画像

大分市中央町に「たこ焼きじろー」というたこ焼き屋さんがオープンしていました。

オープン日は2017年7月3日(月)とのこと。

10席ほどのイートインスペースもあって、ちょい飲みも出来るそうです。

[公式Webサイト]たこ焼きじろーFacebookページ

「たこ焼きじろー」の場所はどこ?

住所は大分県大分市中央町2-5-20いづみやビル1F。

アーケードのすぐ近く、焼肉屋さんの小鉄本店や忠文堂のすぐ近くです。

この場所は以前、宝石屋さんだったところではないでしょうか。

地図ではここ↓

大分市 たこ焼きじろー メニュー

店頭にあった看板の写真です。アルコールも付いたワンコインセットはかなりお得ですね~。

たこ焼き単品(6個入り)は400円だそうです。また大分では珍しい大阪名物「たこせん(200円)」もメニューにありました。

たこせんはせんべいでたこ焼きをサンドしたものなんだとか。食べたことがないのでとても気になります。

近くまで行った際はぜひ寄ってみてはいかがでしょうか!

 

※開店情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
「和酒バル えび蔵」という”姫島車えび”が食べられるお店がオープンするらしい![大分市中央町]

コメダ珈琲店が大分市中央町のベスト電器跡地に2017年夏ごろオープンするらしい!

大分県庁そばの「CoffeeShop haze」でランチを食べてきた!長居したくなる落ち着いた雰囲気のお洒落カフェ[大分市大手町]



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.