スマートフォン版で見る

「和酒バル えび蔵」という”姫島車えび”が食べられるお店がオープンするらしい![大分市中央町]

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分市 和酒バルえび蔵 外観画像

「和酒バル えび蔵」というお店が大分市中央町にオープンするらしいです!

オープン予定日は2017年6月ごろとのこと。“姫島車えび”をメインに提供するお店のようです。

大分市内でも姫島車えびを食べられるところはまだ少ないので気になるお店ですね。

ちなみに姫島とは大分県北東部にある離島です。

「和酒バル えび蔵」の場所はどこ?

住所は大分県大分市中央町3丁目6-35。

以前、エルミタージュというギャラリーカフェがあったところです。

地図ではこのあたり↓

店頭にあったお店のチラシ

大分市 姫島料理

店名に和酒バルとあるくらいなので日本のお酒は充実しているようでした。

また裏メニューとしてイタリアンも提供すると書いてあります。

どんな感じのお店になるんでしょうか。オープンが楽しみです!

 

ちなみにオープニングスタッフもまだまだ募集中のようです。詳細は下記のリンクからどうぞ~。

和酒バル えび蔵の求人情報を見る|タウンワーク

※料金や営業時間等は訪問日のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
超面白い!大分県出身の漫画家が描いた有名作からマイナー作までをまとめてみた!

【こんな記事も読まれています】
ランチは”ご飯・スープ・サラダ”おかわり無料!ダイニングカフェ「カノヤキッチン」に行ってきた![大分市府内]

街中の創作料理ワイン酒場でワンプレートランチ!竹町にある「洋食酒家 すい」に行ってきた!

「肉丼屋」というローストビーフ丼とステーキ丼の専門店が明野にオープンしてる!



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.