スマートフォン版で見る

リニューアルオープンした「大衆すし酒場 すし将軍NEXT」で540円のお寿司ランチを食べてきた![大分市中央町]

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分市 すし将軍NEXT 外観画像

大分市中央町の「大衆すし酒場 すし将軍NEXT」でランチを食べてきました!

以前は立ち食い寿司のお店でしたが、椅子が設置されて座れる”すし酒場”としてリニューアルオープン。

お寿司以外にも居酒屋メニューが楽しめるお店となっています。

スポンサードリンク


「大衆すし酒場 すし将軍NEXT」の場所

住所は大分県大分市中央町1-5-2。

竹町のドーム広場に面したところです。

地図ではこのあたり↓

グランドメニューの写真

大分市中央町 おでん

お寿司は一貫60円から。創作天ぷらやこだわりのおでんなども。

ちなみにタブレット端末で注文する方式となっています。

大分市 すし将軍NEXT メニュー画像

こちらはお刺身と居酒屋一品メニュー。

少しずつ色々頼めので、ちょい飲みや1人飲みにも良さそうなメニュー構成ですね。

すし将軍 ランチメニュー 画像

ランチは税別500円からとなっていてかなりお手頃な価格。

プラス150円でミニうどんを付けることもできます。

大分市 すし将軍NEXT お寿司画像

今回はお寿司5貫にかっぱ巻きとお味噌汁がセットになった「寿司ランチ 官兵衛」を注文してみました。

量的には軽めのランチにピッタリといった感じでしょうか。ネタも新鮮で美味しかったですよ。

暑くなるこれからの季節、街中でさっぱり目のランチを食べたいときはぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 

店内の様子やお得なクーポン情報などについては下記のリンクからご確認ください。

「大衆すし酒場 すし将軍NEXT」の店舗情報を見る|ホットペッパーグルメ

※料金や営業時間等は取材当日のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
お寿司としゃぶしゃぶの食べ放題ランチ!MKレストラン大分森町店に行ってきた!

種類も豊富な格安540円定食ランチ!大分市中央町の居酒屋「鳥来」で唐揚げ定食を食べてきた!

【平日限定ランチ】ラーメン・半チャーハンのセットが540円!大分駅前のラーメン店「おめでたい」に行ってきた!



カテゴリー: グルメ, 大分のランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.