ReLIFEのWebサイト

有名作品なのすでにご存知の方も多いと思いますが当サイトでも紹介したいと思います。

大分市在住のマンガ家夜宵草(やよいそう)さん原作の青春ストーリー映画「ReLIFE(リライフ)」。

いよいよ2017年4月15日(土)より大分の映画館を含む全国で公開されます。

[公式Webサイト]http://relife-movie.jp/

※公式サイトは音が出る場合もありますのでご注意ください。

トップ画像出典:http://relife-movie.jp/

スポンサードリンク

「ReLIFE」とは?

マンガアプリ「comico」で連載中のアプリ内のランキング1位を維持し続ける大ヒット青春マンガです。

登場人物の名字に大分県内の駅名が使われていたりするなど、大分にも少しだけゆかりのある作品。

映画の主演は中川大志さんと平祐奈さんとなっています。あらすじ(映画ナタリーより引用)は以下の通り。

会社を3カ月で自主退職して以来、ニート生活を送る27歳の新太。そんな彼の前に“リライフ研究所“の所員と名乗る謎の男が現れる。言われるがままに実験の被験者となった新太は、薬によって外見だけ若返り、1年間限定で2度目の高校生活を送ることになり……

引用元:http://natalie.mu/eiga/film/171516

また映画の公開に合わせ、comicoでは原作を全話無料配信しています!

4月21日までの期間限定なので映画を見る前にアプリをダウンロードしてみてはいかがでしょうか!

comico/人気オリジナル漫画が毎日更新!/コミコ

comico/人気オリジナル漫画が毎日更新!/コミコ
無料
posted with アプリーチ

パークプレイス大分では公開記念のトークショーも!

映画の公開を記念して中川大志さんによる無料トークショーも予定されています。

日程は4月22日(土)の14時00分~を予定しているとのこと。

場所はパークプレイス大分1Fのセンターステージです。

詳細については公式Webサイトからご確認ください。

さいごに

単行本の発売に、アニメ化・舞台化に続き今回の映画公開と「ReLIFE」人気はすごいですね!

筆者も戻れるなら高校生に戻ってみたいなあと思いました(笑)

大分にゆかりのある作品ということでぜひ映画館へ見に行ってみてはいかがでしょうか。

 

【ピックアップ記事】
超面白い!大分県出身の漫画家が描いた有名作からマイナー作までをまとめてみた!

【こんな記事も読まれています】
別府市の”湯~園地”はいつ開催?日程や場所・入場チケットの入手方法などを調べてみた!

「ジブリの大博覧会」が大分県立美術館に!東京で50万人が来場した大ヒット展が2017年夏に開催されるらしい!

人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

\ この記事をシェアする /
  • Twitter
  • Facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE
  • Pocket