スマートフォン版で見る

【店舗限定】リンガーハットの新メニュー「とり天ちゃんぽん」を食べてきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

リンガーハットパークプレイス大分店 外観画像

パークプレイスにオープンしたばかりのリンガーハットで新メニュー「とり天ちゃんぽん」を食べてきました!

「とり天ちゃんぽん」はまだ公式サイトにも載っていないほどレアなメニューなんだとか。

大分県内のリンガーハットでもほんの一部の店舗でしか提供していないようです。

[公式Webサイト]http://www.ringerhut.jp/

※リンガーハットの公式サイトは音が出る場合もありますのでご注意ください。

スポンサードリンク


国産ハーブ鶏のむね肉を使用したとり天

リンガーハット 地域限定メニュー画像

店頭にあったチラシの写真です↑

通常のちゃんぽんと違ってとり天ちゃんぽんのスープは醤油ベースとのこと。

またとり天(オリジナルタルタルソース付き)は単品でも税別250円で注文できるようです。

とり天とちゃんぽんは意外と合うかも?

リンガーハット とり天ちゃんぽん 画像

こちらが実際に注文した「とり天ちゃんぽん」。とり天は柚子胡椒の風味が効いていて美味しいです。

気になるちゃんぽんとの相性もスープが醤油ベースなのでなかなかよい感じにマッチしていました。

気になる方はぜひ一度食べに行ってみてください!

 


リンガーハット パークプレイス大分店
■住所:大分県大分市公園通り西2丁目1番(パークプレイス大分2Fフードコート内)

■営業時間:10:00~21:00

■定休日:年中無休

■駐車場:パークプレイス大分駐車場(約4000台)

■お問合せ:公式Webサイトへ

※料金や営業時間等は記事執筆時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
迷ったら絶対ココ!地元大学生が選ぶ大分のオススメ”つけ麺”3選

【こんな記事も読まれています】
パークプレイス大分にオープンしたばかりの海鮮居酒屋「魚☆きんぐ」に行ってきた!

「リンガーハット」がトキハわさだタウンにオープン!デザートメニュー充実タイプの店舗らしい!

大分で”辛麺”食べるならやっぱりここ!「元祖辛麺屋 桝元大分本店」に行ってきた!



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.