スマートフォン版で見る

「佐伯らーめん 傳傳」というラーメン屋さんが大分市皆春に12月20日オープンするらしい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐伯らーめん 傳傳(でんでん) 画像

大分市皆春に「佐伯らーめん 傳傳(でんでん) 大分森町店」というラーメン屋さんがオープンするらしいです。

オープン予定日は12月20日(火)とのこと。

“大分森町店”とありますが当サイトで調べた限りではまだ一店舗のみのようです。

これから多店舗展開する予定があるのかもしれません。

地図ではこの場所になります↑

住所は大分県大分市大字皆春560-5。

アクロスプラザ森町やマンガ倉庫大分東店があるあたりになります。

昨日お伝えした「らーめん幸喜」と同様にこちらも求人サイトに出店情報が掲載されていました。

佐伯らーめん 傳傳(でんでん) 店舗外観画像

現地の様子(2016年12月中旬ごろ)の写真。内装、外装ともにほぼ完成しています。

「佐伯ラーメン」は名前の通り大分県南部にある佐伯市のご当地ラーメン。

ニンニクの効いた醤油豚骨系スープと中太麺が大きな特徴のようです。

大分市内で気軽に本格佐伯ラーメンが食べられるようになるのはうれしいですね!オープンが楽しみです。

 

【おすすめ記事】
迷ったら絶対ココ!地元大学生が選ぶ大分のオススメ”つけ麺”3選

【こんな記事も読まれています】
大分市都町にオープンしたばかりの「黒肉麺や」でランチを食べてきた!

大分で”辛麺”食べるならやっぱりここ!「元祖辛麺屋 桝元大分本店」に行ってきた!

ラーメン・餃子セットが390円!大分市上宗方の餃子専門店ランプのランチはワンコイン以下!



カテゴリー: グルメ, 大分のラーメン

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.