スマートフォン版で見る

敷戸駅前の「ぱんの森」で500円カフェランチ!”とろとろ玉子の鉄板ナポリタン”を食べてきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分ぱんの森 外観 画像

ベーカリーカフェ「焼きたてパンと自家焙煎コーヒー ぱんの森」でカフェメニューがスタート!

気になっていたので早速、食べに行ってきました。

噂によるとフードメニューはほぼ500円以下というお財布に優しいお値段とのこと。

どんなメニューなのか楽しみです!

[関連リンク]
敷戸駅前の「ぱんの森」で”パン食べ放題ランチビュッフェ(平日限定)”が始まってる!

スポンサードリンク


「ぱんの森」はどこにある?

住所は大分県大分市鴛野983-2。

国道10号線沿い、敷戸駅のななめ向かい側になります。

地図ではこのあたり↓

大分ぱんの森 内観 お店の中の画像

こちらはぱんの森の店内の写真。

ゆったりとした座席配置でなかなか良い感じの雰囲気じゃないでしょうか。

入口から入ってすぐのところはパン売り場になっています。

大分市 水出しコーヒー カフェ

大分市 スムージー カフェ

ぱんの森のドリンクメニュー。

特にコーヒーは店内で毎日、自家焙煎するほどのこだわりぶり。

スムージーも気になりますね~。

大分市 ハニートースト カフェ

大分ぱんの森 メニュー画像 写真

そしてこちらはパンの森のカフェフードメニューの写真。

噂通り全品500円以下のとてもリーズナブル価格でびっくりしました。

[追記]フードメニューは現在、数十円ほど値上げされていますのでご注意ください。

大分ぱんの森 ナポリタン 画像写真 

注文したのは名古屋名物としても有名な「玉とろナポリタン(税込500円)」

現在「玉とろナポリタン(サラダ付き)」は580円になっています。

熱々の鉄板にとろとろ半熟卵とナポリタンが乗っています。初めて食べたんですが美味しかったですよ~。

近くまで行った際はぜひ行ってみてください!

 


焼きたてパンと自家焙煎コーヒー ぱんの森
■住所:大分県大分市鴛野983-2

■営業時間:7:00~19:00

■定休日:無し

■お問合せ:097-567-3030

■駐車場:有り

※料金や営業時間等は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
大分県佐伯市の絶品ランチ!人気海鮮丼のお店「塩湯」に行ってきたよ!

【関連記事】
敷戸駅前の「ぱんの森」で”パン食べ放題ランチビュッフェ(平日限定)”が始まってる!

【大分ワンコインランチ】大分市敷戸「たっちゃん」の日替わり定食がボリューム満点!

あの洋食ひかりの味が復活!光吉にオープンした「ひかりのたまご」に行ってきた!



カテゴリー: グルメ, 大分ワンコインランチ, 大分のランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.