スマートフォン版で見る

敷戸駅前の「ぱんの森」で”パン食べ放題ランチビュッフェ(平日限定)”が始まってる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

鴛野はなまるタウン パン屋

大分市鴛野にあるパン屋さん「ぱんの森」で平日限定・パン食べ放題ランチビュッフェが始まっていました!

2017年7月10日(月)にスタートしたばかりとのこと。

70種類以上あるパンはもちろんパスタやサラダも食べ放題。ドリンクバーまで付いて税別680円とかなりお得な内容となっているようです。

「ぱんの森」の場所はどこ?

住所は大分県大分市鴛野983-2。

国道10号線沿い、回転寿司の寿司めいじん敷戸店のお隣です。

当サイトでも何度か紹介していますが一応地図も↓

パン食べ放題のチラシ

大分 ぱんの森 食べ放題メニュ

料金は大人680円(税抜)となっていました。パンを4個くらい食べたら十分もとは取れそうですね。

パン好きな方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

ちなみにパン食べ放題ランチは制限時間90分で、11時~14時入店まで受付となっています。ご参考までに。

 


焼きたてパンと自家焙煎コーヒー ぱんの森
■住所:大分県大分市鴛野983-2

■営業時間:7:00~19:00

■定休日:無し

■お問合せ:097-567-3030

■駐車場:有り

※パン食べ放題ランチの情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
敷戸のハンバーグ&ステーキ店「ウエスタンカウボーイ」でランチを食べてきた!

お寿司としゃぶしゃぶの食べ放題ランチ!MKレストラン大分森町店に行ってきた!

賀来に「ピソリーノ ガーデンズ」というイタリア料理食べ放題のお店がオープンするらしい!



カテゴリー: グルメ, 大分のランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.