スマートフォン版で見る
暮らす

古国府駅前に「グリーンヒル古国府駅前 レジデンス」というマンションが建設されるみたい!現地を見てきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

グリーンヒル古国府駅前の看板

古国府駅前に「グリーンヒル古国府駅前 レジデンス」というマンションが建設されるらしいです!

建設予定地にマンションの看板が設置されていたことから判明しました。

大分駅まで一駅の古国府駅が目の前にあるというなかなかの好立地です。

[公式Webサイト]https://greenhill.betsudai.jp/furugoekimae/

スポンサードリンク


「グリーンヒル古国府駅前 レジデンス」の場所はどこ?

住所は大分県大分市大字古国府120番地。

幹線道路から少し離れているので、場所は分かりにくいかもしれません。

車で2〜3分ほど走ると、すぐに羽屋パイパスに出ます。

以前は田んぼだったところです。

地図ではこのあたり↓

「グリーンヒル古国府駅前 レジデンス」の建設予定地

グリーンヒル古国府駅前の建設予定地

建設予定地の写真(2019年2月上旬ごろ)。すでに工事が始まっていました。

マンションの売主は大分市に本社のある老舗不動産会社「ベツダイ」となっています。

「グリーンヒル」のブランド名で大分市や別府市などで数多くのマンションを手掛けています。

古国府駅周辺の画像

こちらは周辺の様子の写真。左奥に見える小さな建物が古国府駅です。

周辺は田んぼも所々残っている住宅街で車も少なく静かな場所です。

市内中心部はマンション価格が高騰していますが、この場所なら交通の便も良いわりに手が届きやすい価格帯になりそうですね。

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか!

 

※マンション情報は記事執筆時のものです。最新情報と異なる場合もありますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
【大分初】大分駅南にカーシェア併設の賃貸マンションが新築されてる!車を手放して便利な街中生活!

【こんな記事も読まれています】
大分駅南口前のローソン跡地には「サーパス大分駅前セントマークス(仮)」マンションが建設されるらしい!

アクロスプラザ大分駅南に「エニタイムフィットネス」という24時間営業のトレーニングジムがオープンするらしい!

大分駅南口にJR九州のマンション「MJR大分駅前 ザ・レジデンス」が建設されるらしい!現地を見てきた!



カテゴリー: 暮らす

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.