スマートフォン版で見る
暮らす

建て替え中だった別府富士観ホテルが「REX HOTEL 別府」として2019年4月ごろ再オープンするらしい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

レックスホテル別府の外観画像

建て替え工事のために休業していた別府富士観ホテルが「REX HOTEL(レックスホテル) 別府」という名称になって再オープンするらしいです!

オープン予定日は2019年4月中旬ごろとのこと。

目の前にある別府湾との一体感を楽しめる「天空露天風呂」や全室オーシャンビューの客室などを備えた都市型リゾートがコンセプトのホテルになります。

[公式Webサイト]http://rexhotel-beppu.co.jp/

スポンサードリンク


「REX HOTEL 別府」の場所はどこ?

住所は大分県別府市若草町13-21。

別府駅東口からだと駅前通りを直進して国道10号線に出たら左折。5分ほど車で進むと右手側にホテルが見えてくると思います。

ホテルの目の前には「餅ヶ浜海浜公園」の砂浜が広がっていて確かにリゾート気分が味わえそうな場所ですね。

地図ではこのあたり↓

建設中のレックスホテル別府

現地の様子の写真(2018年12月下旬ごろ)。建物自体はほぼ完成しているようで内装工事が行われていました。

ホテル予約サイトではすでに4月中旬以降の予約受付も始まっています。

ちょっと気が早いかもしれませんが、今年のゴールデンウイークのご予定がまだ決まってない方は今のうちにチェックしてみてはいかがでしょうか!

「REX HOTEL 別府」の詳細はコチラから|楽天トラベル公式

「REX HOTEL 別府」の詳細はコチラから|じゃらん公式

 

※オープン情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
実際に食べ歩いて決めました!別府市内でオススメのとり天3選

【こんな記事も読まれています】
「ドーミーイン大分(仮)」というホテルが大分駅前に建設されるらしい!2018年春頃オープン予定【大分初出店】

格安ビジネスホテルチェーンの「ホテルAZ」が別府駅近くに2018年夏ごろオープンするらしい!

大分駅前に「ホテルスマートスリープス」という1泊3,000円のオシャレなキャビンホテルが新しくオープン!



カテゴリー: 楽しむ, 暮らす

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.