スマートフォン版で見る
暮らす

格安ビジネスホテルチェーンの「ホテルAZ」が別府駅近くに2018年夏ごろオープンするらしい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ビジネスホテルのWebサイト

格安ビジネスホテルチェーンの「ホテルAZ(エーゼット)」がJR別府駅近くにできるらしいです!

オープン予定日は2018年8月24日(金)とのこと。

1泊朝食付きで一人4,860円~という低価格が特徴で、九州を中心に約80店舗を展開しています。

大分県内には6店舗あり、別府には今回が初出店となります。

[公式Webサイト]http://www.az-hotel.com/beppu/

トップ画像出典:http://www.az-hotel.com/

「ホテルAZ 大分別府駅前店」の場所はどこ?

住所は大分県別府市中央町2168-2。

まず別府駅東口を出て右手側へ。日豊線の高架沿いに徒歩で3分ほど直進するとホテルが見えてくると思います。

この場所には以前、手前にパン屋さんと電気屋さんが、奥には古いホテルがありました。

地図ではこのあたり↓

べっぷ駅市場入り口の画像

周辺の様子の写真。お隣には有名な「べっぷ駅市場」があります。

ホテルAZ別府駅前店の建設現場

こちらは現地の様子の写真です。奥に見えている建物は亀の井ホテルになります。

余談にはなりますが、つい数年前まで亀の井ホテルとホテルAZは同じグループの会社でした。

現在、亀の井ホテルはソフトバンク系投資会社の傘下となっていて完全に別会社となっています。

ホテルAZの看板画像

駅近・新築ホテルで1泊朝食付き一人4,860円~は別府市内でもかなりお得な価格ですね。

しかも需要によって価格が変わるホテルが多いなか、週末や繁忙期でも価格がほほ変わらない点も魅力的です。

すでにホテル予約も受け付けているようなので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか!

[公式Webサイト]http://www.az-hotel.com/beppu/

 

※オープン情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
実際に食べ歩いて決めました!別府市内でオススメのとり天3選

【こんな記事も読まれています】
「ドーミーイン大分(仮)」というホテルが大分駅前に建設されるらしい!2018年春頃オープン予定【大分初出店】

名物の特上天丼は絶品でオススメ!「とよ常 別府駅前店」ランチを食べてきた!

緑に包まれた別府の超人気カフェ「和蔵」で『季節のおそうざいランチ』を食べてきた!



カテゴリー: 暮らす

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.